スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

声を聞く大切さ…

スピリチュアル
スピリチュアル

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は声を聞いてみた話です。

本日は某所のスピリチュアルお茶会に参加して来ました。
そこで、様々な気付きもありとても有意義な時間を過ごせました。

開催されている方はこちらのチャネラーさまです。

◆チャネラー・まりくーとさま
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/

不定期開催のようですが、次回は9月の開催のようです。
ぜひ、興味がある方お問い合わせして視て下さい。

このお茶会の最後に自分へのメッセージとして引いたオラクルカードが
大天使オラクルカードより、『カウンセラー』でした。

多くは言いませんが、本当に守護霊(スピリチュアルガイド)さまが
もっと、いろいろな活動に自信を持ちなさいと後押ししてくださってる気がしました。

意味は解説書をお持ちの方はお読みいただければと思います。

写真は、御朱印をもらいにいった高円寺氷川神社の写真です。
御朱印が可愛くて癒やされます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] 以前こちらの記事でも紹介させていただきました ◆チャネラー・まりくーとさま http://marikooty.moon.bindcloud.jp/ […]

タイトルとURLをコピーしました