スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

スピリチュアル 都内 レッスン

言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は、「スピリチュアル都内でレッスン!?」という記事です。
月1程度で都内のスピリチュアルの方々と高め合いと言う名の
スピリチュアルランチ会を行っています。

メンバーは簡単に言うと

・前世リーディングを得意とする大先輩スピリチュアルカウンセラー
・同歳の女神な現役バリバリ天性のスピリチュアラーなカウンセラー
・スターピープルでエンパス能力高しなスピリチュアルカウンセラー

の3人♪

この会での気づきは本当に多くあり、それぞれが何かを持って帰ってる会だと思います。
(縁ぱす雄介も特に感じています。)

本日の気づきのうちの一つは…

「完璧を求めすぎてしまうこと。それは自分自身に厳しすぎるから。もう少し厳しくしないでもいいんでは?
言葉という見えないもので対価をもらうので不安になったり、視えすぎてしまうが故に不安になるけれど、
かけてあげる言葉は相手にいつ響くかは相手のタイミング次第。その場で伝わらなくてもいつか伝わると。」

簡単に言うとこんな感じですね。本当は深ーくもっとDEEPに会話してます(笑)

私達カウンセラーも来てくださる方を通じて学ばせていただくことも多いですね。

また、他にもたくさん気づきがありましたので気が向いたら言葉綴として書かせていただきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] 他者に言うのを避けて来ました。 ちなみに、前回の言葉綴で登場した […]

  2. […] 毎度おなじみの…月1程度で都内のスピリチュアルの方々と高め合いと言う名のスピリチュアルランチ会を行っています。 詳しくはこちらその時のお話。 […]

タイトルとURLをコピーしました