スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年の立秋についてスピリチュアル観点でお伝えします

sea sunny beach sand スピリチュアル
Photo by Pixabay on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2022年の立秋

8月7日 日曜日です♪

エンジェルナンバーでは

87で受け取ってみましょう

エンジェルナンバー87は
「あなたの望みをすべて明確にしていく」
というメッセージが込められています。

そして87のナンバーからもよりスピリチュアル的な
キャリアへの恩恵があるとも告げています。

そもそもエンジェルナンバーに興味がある惹かれる方は
スピリチュアルティが高いためかもしれませんね。

もし、スピリチュアルキャリアに興味がある方も
87のメッセージは応援していて覚醒サポートもあるでしょう。

組織の話

立秋まで、組織、組織化といったイメージが届きました。

組織というとすでに存在しているものを浮かべがちですが
この内容を見ているあなたが組織を構築するというイメージとなります。

名称は組織ですが、同じ志を持つ者同士の(日本で言う)会社ではない集まりも組織にとして
受け取っても良いですし、趣味の集まりと言ったものでも組織と受け取っていいです。

大事なのは

あなたが作り上げていく”オリジナルの組織”ということ

  • ガイダンス
  • 豊富
  • 組織

組織構築のためにガイダンスとして、どのチャンネルのアドバイスを受け取りますか
しっかりアドバイスを慎重に吟味し選択してください。
その際には経験を尊重してみると良いでしょう。

豊富過ぎる道筋、あなたが選ぶ組織はどの方向で結成しても
この時期の味方し組織は成長や繁栄をすることでしょう。だからこそ
大切なのは、本当に実現したいことが叶えられる組織にすること。
体裁重視であなたの希望が消えてしまう組織などは作り出す必要はありません。

組織の重要性。
一人では進みにくいから。同じ気持ちを持った者同士で
合理化であったり、課題の並び替え、整理整頓を協力しながら進むことで
速度が何倍にも加速していきます。

ぜひ、ヒントにしていただければ幸いです

もちろん、既存の組織に参加する選択肢もあなたらしくいられるものであれば全然OKです。
組織変更もこの時期までに調整しても良いでしょう。

高次元からのメッセージ

変換期、転換期。
重要な時期でもあります。

そんな中、「声上げ」を大事に動いてほしいのです。

声を上げる事、同志への呼びかけは誰だってしていいのです。
あなたがしないと誰がするのでしょう?

声が上がりにくい世界と勝手に感じないで、声は誰だって出していいのです!
声が伝わらなかったら、何度でも角度を変えてトライを試みて。

あなたは一人ではありません。

この世の中は、生を受けし者たちの連携・連鎖で成り立っていますね。
どんなに拒絶をしたところで、あなたは自然と連鎖・連携の中にいます。

ネガティブに感じていたものが、気持ちをわかり合える人同士で
集まり合えばフラットになり、ポジティブにまで変えることができるのです。

特にこの時期はネガティブを感じやすい時期。
変換したばかりであり、夏至後の息吹く感覚があるからです。

時期のネガティブは、土地のエネルギーもあるため
場所によっては別な感覚を持つためです。
あなたの真実にフォーカスをして動くと良いでしょう。

心地よい言葉、耳にやさしい言葉、それは実際のところどうなのでしょうか。
あなた自身の本質とかけ離れているものであれば
例え心地よい言葉だとしても真実の心までは癒すことができませんよ。

最後に…

シンプルイズベスト

この言葉を立秋までは大事にしてください。

いかがでしたか?

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

以下のYoutubeチャンネルで補足など話すかもしれませんので
合わせてチェックしておいてくださいね。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました