スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年の秋分スターゲートについて高次元に聞いてみました

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターゲートとは?

その名の通り宇宙・地球を繋ぐ門で魂の記憶を再活性化しスターシード・スターピープルは通って来たりもしました。イメージとしては蛇口のようにエネルギーが螺旋を描いて流れる場所。

2022年の秋分スターゲート時期は…

9月23日の前後でイメージしてもらうと良いと思います。

なので、秋分の日(9月23日)最大限となります。
毎年大体この期間が多いと思いますよ😄

2022年の秋分スターゲートをスピリチュアル観点でお伝えします

以下が以前にお届けした内容です。

2022年の秋分スターゲートについて高次元に聞いてみました

過ごし方

純粋な心で過ごす時期

心に正直、身体に正直に過ごすと良い。
日本では、季節の変わり目と天候の変化を感じやすい地形のため
秋分スターゲート期間は自身ファーストで純粋な気持ちで過ごしてほしい。

例えば、
まわりに追いつかなくては…とか(そもそもそういう追いつく等の感覚も生まれにくい)
こんなに休んでいいのか…
止まっている気がする

それでOKなのだ。

逆に

ガンガン気持ちも身体もイケる!
夢実現へ進みまくる!
新しいことにチャレンジ!

だって素直な心の声に従っていれば
ドンドン行ってよい。

意識して欲しいこと

流れには逆らわないこと

流れと言うものは誰しも訪れるし感じるだろう。
流れを無理に変えたり逆らうといった時期ではない事だけは意識して欲しい。

先ほどは心と身体のままであればと伝えたが
流れがある部分については、このスターゲート期間に逆らわないことだ。

良くも悪くも影響が強く出やすいからだ。
宇宙へのオーダーで流れを変えたいと出してみたりすると
今までの流れが良いものも悪いものもガラッと変わってしまう。

そんなパワーがある時期だ。

まぁ、今の状況から180℃変えて脱却したいなどという意識の人は
流れを変えるTRYをしてみてもいいだろう。

何かしらの痛みは伴う事は覚悟でな。ふふふ。

脅すわけではないが、変化をするという事は何かしら生じるって事だけ
意識していただければよいだろう。

あなたにその覚悟があれば流れをグインと変えるのもアリかもしれない。

ただ、多くの人に届けたいのは
流れには逆らわないこと

かんたんに言えばこの時期に変えなくていいのだ。

補足

これからの変革期に備える感覚

この時期は願いのパワーが良くも悪くも強くなる。
また、スターゲート期間後は激動と言っていい程の変革期となる。

理解が早い者たちはこの時期をうまく使い
自身に正直な気持ちで過ごし、最大限に蓄えておくのだ。

壮大な準備と期間ととらえた方が良い。
だから流れはそのままにしておきながらの準備だ。

変革は嫌でも来るから。

自身にあった過ごし方を今からでも考えておくと良い。

いかがでしたか

自分はですね…
リトリート旅をしてきます。

リセットとは言え流れを断ち切ってとかではない感じです☺

みなさんも良きスターゲート期間をお過ごしくださいね♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました