スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

個人メニューの”チャネリングセッション”を一旦受付休止した理由~スピリチュアル商売の見直し~

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

個人向けチャネリングセッションを10月に一旦受付休止しました

個人向けチャネリングセッションを10月に一旦受付休止しました。休止する際に以下に想いも綴っておりました。

高次元の存在と対話して決定をしました

というのもそもそものヤリたい道とズレてるかも!?
高次元の存在と対話をして振り返ってみました。
振り返るのによい機会だった出来事。

環境を整えるのだ。自身の中の環境だ。

腹痛の場合多くは、精神面の変化が大きい。
食べ物でというのは、実際は肉体的に見えるが
食変化という変化をした精神面によるものがあるとも言える。
これは、地球ではあまり知られていないしわかりにくいかもしれない。

ただ、腹痛時には珍しい食べ方をしたり、新しい食べ物を食べたりと変化の不安もある。

変化を受け入れてく体制は大丈夫ですか?
といったサインだ。

ここでちょっとした、スピリチュアル商売の見直し対話をしつつしたんです。

本当に進みたい道への再確認

声を届けるメッセンジャーからクリエイターへ

当初、メッセンジャーを名乗ってました(覚えている人いますかね?)
その面ももちろんもってはいると思うのですが、クリエイト。生み出すことがしたくて。メッセージを伝えて行動して何かが生まれることもあるとも思いますが、それって自分が受け身じゃないかって?

地の時代テイストも入っているとは重々承知で、一緒に生み出していこう
そこで必要なことなら、雄介はなんだってしますよ。

という感じ。

The・便利屋(笑)

だから雄介さんって何をしている人なの?ってなるのですが、一言でいうと。クリエイター。

一緒に創造。特にあなたの現実を創造しましょう。

現実クリエイト。未来クリエイト。

で、地球なので対価はいただくんです。

スピリチュアル洗脳はしたくないし…

持論です。スピリチュアル界隈で多いのが宗教やネットワークビジネス。

よく、スターシード・スターピープルの話であったりスピリチュアルなお話をさせていただいておりますが、いかなる宗教団体にも所属しておらず、スピリチュアル系ネットワークビジネス・宗教・政治団体の勧誘だったり、資金集め…宗教団体設立等を目的とした活動には、一切関与致しておりません。

これは、はっきり言っています。知り合いでされている方はもちろんいらっしゃいます。それを否定する意図もありません。

簡単にいうと自由にやりたいのでーす。

また、LGBT関連の話もしている際も同様で特定のLGBT団体にも所属しておらず。発信などもめちゃくちゃ個人ベースです。お付き合いで団体の人とってのはありますが。

諸々、そういう話をしているので結構。スピリチュアル洗脳しているんじゃ?
とか思われるかもですが、全然なく

カジュアルスピリチュアルな感覚です。

ただ、お届けするメッセージとかは真剣ですよ。

改めて

改めて宣言する機会になりましたね。
とは言えイベントごとでは、一期一会を大事にしたいのでメッセージをお届けしたりもしてます。

神楽占いの坂↓

占いいやし祭↓

などでは、高次元からのメッセージをお届けしておりますよ。

よかったら遊びにきてくださいねー!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました