スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

腹痛をスピリチュアル的観点からお話します

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

腹痛は大なり小なりみなさんも経験がありますよね?

どうも、縁ぱす 雄介です。
みなさん、腹痛について1度は大なり小なり経験したことがあるのではないでしょうか?

そんな自分も実は腹痛が頻繁に起こる体質なのです💦

小さい頃大好きだったあるものを食べすぎて…

小さい頃大好きだったものを食べすぎてお腹を下してしまいました。
小学生ぐらいの頃で大好き大好き!
ってアピールしてたらあれよあれよとほぼ毎日!ってくらい食べさせてくれたんですね✨

その食べ物はサーモン

今はいくらのほうが好きかもですが、当時は本当に好きすぎて3食・食べていた記憶があります。

で、、、、お腹を下してしまうんですね。

腹痛をスピリチュアル的観点で

スピリチュアル的サイン

スピリチュアル的な視点から腹痛は、感情の抑制内面の不安エネルギーブロックといった要素と関連付けられ、身体と心の調和を取り戻す必要があるサインと考えられます。

時と場合によりますが…腹痛が起きた場合には一度今の状況を立ち返ってみるのもいいかと思います✨

トイレという個室にこもる

トイレという個室に入りがちになりますよね。
その時に。自己と向き合うサインもあると告げています。
お腹痛いのに向き合えない!?ってそりゃそうだと思います。
必死に苦痛と堪えているのですからね。ただ、その苦痛と共に今までの辛かったことなどを
トイレのように水に流して新たな自分へと生まれ変わるチャンスとも言えるんです。

じゃあ、頻繁に起こる私はなんなの?

という声も聞こえますが、変化をしたがっている自分の身体からのサインと思ってください。
絶対に心の不調もあるはずです。

高次元へAsk

身体のメカニズムだ。
そこにはバランスが重要だと身体・心・精神が訴えている。
ネガティブに捉えると崩れていて立て直しをしなくてはと捉えるのだが。

よく好転反応って聞くだろう?

それでもある、自身でスピリチュアルワークをしたのだ。
よくヒーラーと言われるものなどから「好転反応が起こりますからね」と言われるだろう。

好転反応って良い言葉であるな。うまく言ったものだ。

話は戻すが、バランスで何かが偏って成長をしようとしているからだ。
すべての状態を揃えた上で次のステップへ行こうというサインだ。

だから、準備を整えろ?的な感じだ。

環境を整えるのだ。自身の中の環境だ。

腹痛の場合多くは、精神面の変化が大きい。
食べ物でというのは、実際は肉体的に見えるが
食変化という変化をした精神面によるものがあるとも言える。
これは、地球ではあまり知られていないしわかりにくいかもしれない。

ただ、腹痛時には珍しい食べ方をしたり、新しい食べ物を食べたりと変化の不安もある。

変化を受け入れてく体制は大丈夫ですか?
といったサインだ。

なので腹痛が起きた時は内面に振って向き合ってよい。
治まったらまた新たなステージだから。

とは言え起こさなくても変化サインを受け取る方が楽なんだけれども。

変化へのサイン

変化を受け入れなくてはいけない時期かもしれません。
よく緊張するとお腹が痛くなる~
なんて声も聞きますよね。変化のサインなんですね。

うん。腹痛乗り越え新しい自分とこんにちは!

ですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました