スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ハロウィンについてスピリチュアル観点でお伝えします

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ハロウィンはご存知ですか?

ハロウィンは、毎年10月31日に行われる楽しいお祭りです。
この日には、主に子供たちは仮装してドアツードアでトリックオアトリート(お菓子をもらうこと)を楽しんだり、パーティーを開いたりします。

一般的な仮装には、魔女、ゴースト、ゾンビ、吸血鬼などがあります。
また、かぼちゃをくり抜いてジャック・オ・ランタンを作るのもハロウィンの伝統的な活動の一つです。ハロウィンは、楽しい仮装とお菓子がたくさんある日です。みんなが楽しめるお祭りですよ!

雄介お菓子だーいすきです♡
ハロウィンで「トリック・オア・トリート」なんて小さい頃言った記憶はないですが。

ハロウィンの日をエンジェルナンバーで

地味にエンジェルナンバーで紐解くのが好きだったりもします😊

10月31日の1031としましょう。

エンジェルナンバー1031の意味は『成功に向かう鍵を握っています』ということです。
この数字は、創造性と自己表現を強調し、あなたの内に眠る才能を覚醒させるサインです。
アート、音楽、執筆、または他の形式の創造的な表現を通じて、あなたは自分自身に対してのユニークな才能を発揮できるかもしれません。

エンジェルナンバー1031は『あなたが特別な存在であり、世界にポジティブな影響をもたらす力を持っていること』も示しています。
今こそ、自己表現と成長の機会を受け入れ、変化を受け入れつつ学び続ける準備が整った時です。
成功への一歩を踏み出しましょう。

ああああ!
だから、ハロウィンの日は自身の自己表現で仮装をする人が多いんですね!

街中もアートな感じでしたし。

あ、しまった。もっと早めに気づいていれば
ハロウィンの歌など発表すればよかった!!!!!!

まだ、間に合うか!?

3つのキーワード

ハロウィンに向けて3つのキーワードが届きました。

  • サイクル
  • コミュニケーション
  • 創意工夫

もう、めっちゃハロウィンにシンクロしまくりですね✨
紐解いていきます。

第1のキーワード「サイクル」

ハロウィンに向けて、きちんと自分自身の「サイクル」を意識しましょう。
英語でカッコよく言いましたが、要は周期です。

ハロウィンの時期までに良くも悪くも様々な周期が訪れます。
それは、すべて自身だけの大事な周期として受け取って下さい。

人間は集合意識を大事にする癖がついています。
まわりの周期がこうだから、きっと私もこうだ。
ではなく、きちんと自身で受け取った周期で進むことを意識するだけで
ハロウィン前後の時期までにあなたにステップアップと活力が湧いてくるでしょう。

要は頑張れるときに頑張るでOK

第2のキーワード「コミュニケーション」

コミュニケーションって言うと、よくあの歌が頭によぎります。
それは置いといて(笑)

ハロウィンの時期までに失ったあなたのコミュニケーションを取り戻す。
これが重要なアクションとして届いています。

しっかりと自分なりのコミュニケーション取り戻す。
もちろん、新たに確立するでも全然大丈夫です。

その際に大事なことは、あなたの感情も加えたコミュニケーションを意識すること。
また、誠実に人と向き合うことも忘れないで下さい。

そうすることで新たな輪が広がるでしょう。

第3のキーワード「創意工夫」

ハロウィンの時期までに意識をして「創意工夫」をしてみてください。
既成概念にとらわれずに考え、最も創造的な解決策を探しましょう。
コミュニケーションを伴い、創意工夫時にはあなたの中のものになるので
感情を抑え、合理的に考えて進めていってください。

きっと壁に当たっても突破口が創意工夫で見えてくるはず!

もちろん楽しみながらの創意工夫は素敵で最高な選択でしょう。

MIXすると

ハロウィンの時期まで、意識的に。自分自身のサイクル(周期)を探しながらまわりとの新たなコミュニケーションを模索し、前に進んでいくために創意工夫をすることを忘れないで下さい。

これって、時期に限定しなくても結構大事な事なのですが、まずはハロウィンの時期まで!

いかがでしたか?

ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました