スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年をスピリチュアル観点でお伝え(2023年占いチャネリングメッセージをお届け)

woman wearing brown long sleeved dress スピリチュアル
Photo by José Luis Photographer on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2023年

西暦(グレゴリオ暦)による、日曜日から始まる平年。

干支は卯(うさぎ)
日本の令和5年となります。

2023年エンジェルナンバー

ここは敢えて…
日本に特化してみてみたいと思います。

令和5年の5からのメッセージ

メッセージ

人生に大きな変化が訪れようとしていることを示しています。
まだまだ古い習慣は残っていくものの、それが良い影響を与えながら
新しい行動を起こしていくことが出来ると伝えています。

2023年は日本としてみると
変換期ではあるものの、今までの習慣をバッサリ切り替えではなく
うまく調和をしながら進んでいく感じでしょうね。

なので、古い習慣には囚われないように2023年は意識してみると良いかと思います✨

2023年占い

カードからのメッセージを純粋に頂きます

メッセージ

自分自身の中にある心はコンパスを大事にしてください。

そこに自分への愛を大事に進んでいくと自ずと真の豊かさに辿り着くでしょう。
また、自分自身の闇の中にでも必ず光が見えます。

自由を感じるということを大事に、自身で決めていくという事を
2023年は大事に念頭に過ごしてください。

そうでなくても、そのような場面に直面するでしょう。
自由を信じ自身で道は決めていくことです。

その際に自分自身の魂は道を知っていることを再確認してください。
すでに、2023年から本来の自分へと進む道、愛への道を
あなた自身の魂が教えてくれるでしょう。

迷った時には、シンプルに「スルー」という感覚でいると物事がすんなりと
解決していくでしょう。

2023年チャネリング

高次元へアクセスしメッセージをお届けいたします。

メッセージ

2023年は「篩に掛ける」のワードがイメージしやすいのではないだろうか。
条件・基準に合わないものを除外するという意味があるのだが
これは、自身で掛けることもあれば、掛けられることもある。

その際に重要になっていくのが、自身を見失わない行動と言う点だ。
篩に掛けようとさまざまなトラップなどが2023年は起こるけれど
実際には、自身が真っすぐ人生を進んでいればいとも簡単に見抜けるトラップである。

2023年もわかりやすく2択感覚(2極化)の選択が多く訪れるだろう。
どちらを選んでも良い。一番トラップにハマってしまう注意点として選択に不安になることだ。

そこを見抜かれ篩に掛けられてしまう。

だからこそ、選択後には同様の選択肢を得た者たちと意見を交わしながら自分自身の選択にYesをしていくこと。

2023年はその選択がより多くなるだろう。

ただ、2023年は明るい兆しも見えている。選択後にYesを出し続け後ろを振り向かず進んでいけばより明るい未来へと進んでいくだろう。

2023年の心がけたい行動としては、精査だ。
大事な大事な道への選択が続く時期であるので、しっかりと進む道への精査をして欲しい。
他人の言葉を鵜吞みにして先へ進むなんてもってのほかだ。

自分自身の理解で、思考と感情を一致させ進んでいこう。
誰かに言われたから進む…というのは古い時代の考えかたで
誰かに言われたことをじっくり精査し、比較し進んでいく。

選択肢はシンプルで2択化が多い中でさまざまな付随情報などが交差する。
精査して進んでいくがよい。

真の豊かさとは何か…2023年には多くの者たちが気づきだし進んでいく。
豊かさへの信念も大事にし、選択を見誤った行動をしないことを心がけて欲しい。

最後にもう一度だけ言う。明るい兆しが見えているのが2023年だ

うむ。
人生って確かに究極に考えると2択になってたりしますもんね。

直感も使いながらもしっかりと精査していくこと。
これは、縁ぱすの雄介的にも若干不足している部分かもなので2023年は意識してみたいと思います。

とはいえ明るい兆しってなんだか良いですよね✨

いかがでしたか

また、こちらも補足のメッセージなどを
受け取り次第何かしらのかたちでお届けしたいと思います。

動画でもお届けする予定ですので
合わせてチャンネル登録よろしくお願いします。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました