スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

3月はエネルギーのアップダウンが激しいですが…

adventure beautiful boardwalk bridge スピリチュアル
Photo by Pixabay on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

エネルギーのアップダウンが激しい3月

エネルギーのアップダウンの激しさを3月はとても感じますね。
それは、人間の行動も活発になりさまざまなエネルギーが交差するからです。

ワクワクな前向きエネルギー

卒業であったり
新しい環境への準備だったり

個人としても何か新しいことを始めたいと思わせたくなるのが3月

世界の混沌としたエネルギー

世界は混沌としたエネルギーが強くなっていて特に男性性が表だって強くなっているそうです。
と、あえてそうという表現にしたのは、この前のイベントで教えて頂いたからです。

みなさん素敵過ぎる個性がある方々でした♡

エネルギーが合わないなって時は

無理せず休む!

3月はとてもこの事を伝えているように思います。

縁ぱす 雄介もマイペースに休みたい気持ちで後ろ髪を引かれるのですが
なんだか、流れに任せたら忙しくなりそう。

体調だけはしっかり整えながら進もうと思います。

これからのイベント状況

こんな感じです♡

イベント参加お申込状況

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました