スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年の大雪についてスピリチュアル観点でお伝えします。ちなみに大雪(おおゆき)でありません

three white snowman decorations スピリチュアル
Photo by Barry Plott on Pexels.com
スピリチュアル

2022年の大雪

12月07日水曜日です♪

大雪(たいせつ)

大雪(たいせつ)は、二十四節気の第21番目。十一月節(旧暦10月後半から11月前半)。

現在広まっている定気法では太陽黄経が255度のときで12月7日ごろ。暦ではそれが起こる日だが、天文学ではその瞬間とする。恒気法では冬至から23/24年(約350.02日)後で12月7日ごろ。

期間としての意味もあり、この日から、次の節気の冬至前日までである。

Wikipediaより

エンジェルナンバーでは

1207で、受け取ってみましょう。

メッセージ

自分自身の目的に向き合い、自分自身を最大限に信じてください。
この1207というナンバーは、運命が急速に現実化していることを意味します。

あなたは目的にどんどん近づいています。
つまり、あなたが本当に望んでいるものは、あなたにとって良いという事を改めて再認識してください。

目的がわからない、そんな方はこの時期に自身と向き合い
本当に求めていることを探してください。見つかるでしょう。

そして、あなたが正しい人生の道を歩んでいることを知ってほしいとも伝えています。

美しい外に出て大きな流れと共にリニューアル

冬至まで…”見据える時を迎える”というメッセージを既にお伝えしておりますが…
(詳しくはこちら

大雪の期間は…美しい外に出て大きな流れと共にリニューアルを意識✨
と言うメッセージが届きました。

わかりやすいですね。

外に出ると言うのは、実際の外という意味もありますが
あなた自身の殻から外に出よう。という意味も含まれています。

とても大事な3つのキーワード

3つのキーワード
  • 美しさ
  • フロー
  • リニューアル

あなたのまわりの美しさを感じてください
あなたに起こる流れ(フロー)を再確認
あなた自身リニューアルを意識してください

3つのキーワードだけ覚えていただいても良いです。
このキーワードからもっともっと広がる方もいるでしょう。
以下の要約を覚えて頂いてもOKです。

美しい外に出て大きな流れと共にリニューアル

今回もすべてのキーワードがみなさまに当てはまります
(と言ってもこの綴りに辿り着いた方のみになってしまいますが💦ぜひ、大切な方にはシェアしてくださいね)

高次元からのメッセージ

メッセージ

季節が変わるとともに外の世界も変わる。
あなた自身に目に入れる世界を大きくイメージングチェンジすること。

殻というヴェールで覆い守られている世界もそれなりに楽しくはあるが
早く本来の自分へと近づくように外的世界(地球)が変化していることに気づいて欲しい。

あなたの意志と外的変化をシンクロさせ、より本来の自分へフォーカスしていきましょう。
あなたなら大丈夫。
どんなことがあっても…

地球で最大限の自分を出していくことで、同様に最大限の加護があることでしょう。
一人ではありません。外的世界(地球)以外からも見守り続ける存在もいることも忘れないでください。

いかがでしたか

また、こちらも補足のメッセージなどを
受け取り次第何かしらのかたちでお届けしたいと思います。

動画でもお届けする予定ですので
合わせてチャンネル登録よろしくお願いします。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました