スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

この事に気づけばあなたは豊かになる~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁ぱすの交流会や、その他のご縁で知り合った方で既にスピリチュアルに携わっている方や占い業界に身をおいている方。

実際にお話を聞いてみるとスピリチュアル・占いなどの業種に携わる方でお金のこと・お仕事のことでお悩みの方が多いことです。

そして、しっかりとした能力や腕をお持ちなのに本当に豊かさへの遠い方もしばしばいらっしゃいます。

ご自身がされたいお仕事を選ぶ事が出来る環境、能力は整っているのに、なぜかうまくいかず本業に出来ないとおっしゃってる方もいて、アルマメッセンジャー 雄介としては本当にせつない気持ちになってしまいます。

また、本当に真剣に応援したい気持ちも出てきます。

雄介は、プロデュース・マネージメントもしておりました。

会社員時代ですが、結構自由にコンテンツを任されるポジンションにいました。
その時には、駆け出しのスピリチュアルカウンセラー・占い師の方をプロデュースをさせて頂きました。他にもマンガ家の方や様々な方も実はプロデュースしていました。

最終的にプロディースさせて頂いた方は、顔出し出来る方はテレビ出演やWEBマガジンの取材を受けるまでになって頂きました。
また、マンガ家さんも大手出版社から単行本を出版できるまでに。

懐かしい想い出です。

その手腕が認められ以前は、某テレビ局の方が私が勤めていた会社に私宛でインタビューなど受けることもありました。

恥ずかしいので番組名と当時の会社名は控えさせてください。

魂の家 美癒さんとの出会い

最近お休み明けの会でお会いした、魂の家(←サイトネームであり、集合意識です)の美癒さんとの出会いがありました。

美癒さんは、The.愛って感じの方。
それに加えて、少女のようにキラキラしています。
そして、好奇心の塊。好奇心の魂。

ワークショップモードの彼女は真剣に向かい合うため厳しさも備えているんだけど根底に愛があるので本当に届くし響きます。

魂に呼びかけている感じがします。あ、自分もアルマ(魂)メッセンジャー(伝達者)だった。

そして、スターピープル・スターシード向けの「スタピ塾」も開催しておられます。

自分の「スターピープル交流会」とは雰囲気が違うのですが、どちらも愛にあふれています。

交流メインなら→交流会
ガチです!的な人は→スタピ塾

と考えても良いかもですね。

話は長くなってしまいましたが、、、

そんな愛に溢れる美癒さん。
彼女も同じく「スピリチュアル・占いで豊かさ」を得られていないことに心を痛めておりました。

そこで、「魂の家」と「縁ぱす」と合同のプロジェクト

「縁魂プロジェクト」

を発足し、占いやヒーリング、セラピー等スピリチュアルワークで豊かさを得たい方向けのお金に関するワークショップを開催する事になりました。

その名が…↓ ↓ ↓

Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~

しかも今回、初開催につき特別価格で3,000縁です。
(因みに第2弾、3弾とあり、来年に続きますよ~!)

お金に関して抵抗がある方やスピリチュアルワーク等で豊かさを得たい方
必見です!!

ピンと来た方は是非、お越しください♪
※宇宙は行動する人が大好きですよ。

初めての方や、男性の方、まだ何もやっていないけど、これからスピリチュアルな事をやってお金を得たいという方、お金に関して苦手意識をお持ちの方等
お金とスピリチュアルに興味関心がある方でしたらどなたでも構いません。

お申し込みや詳細は↓↓

美癒さんからメッセージ

スピリチュアルなお仕事で豊になるっていうのは正に
私の地球上での最大のテーマだったんで
はっきり言って自信あります。(とうか相当苦労しました…笑)
 
(スタピの皆さんはお金を学びにこの星に来た方も多いのではないでしょうか…)
 
最終的には皆さんが
心の底から
お金は愛なんだ~。
お金って本当は素晴らしいものなんだ~
受け取っていいんだ。
好きなお仕事をして豊になっていんだ~って思えるように
なって欲しいし、
 
自分も豊になり、周もどんどん幸せになって
みんなで豊かさを循環させていきたいですね。

魂の家から

雄介からのメッセージ

アルマメッセンジャー 雄介も、以前プロデュースをさせて頂いていた気持ちを思い出して、ご自身の活動がお金という地球上の対価を胸を張って受け取れるようにサポートさせて頂きたいと思いました。

ただし、なのですが自分もこのモードになると結構、愛の鞭と言いますが厳しく接することもあるかもしれません。先に言っておきますが、これは本当に頼って下さった方に愛を注ぐから。

そしてサポートする自分にももちろん厳しいです(笑)

ぜひ、好きなお仕事で豊かになれるようになりましょうね。
最終的には皆さんで豊かさの共有ですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました