スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ちょっと真実を追求するお茶会誕生!?「高次元と目覚めのお茶会」

green leafed tree beside body of water during daytime スピリチュアル
Photo by Pixabay on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

まずは、こちら…

コオロギ食用ってなぜ?SNSなどでも話題のコオロギを食べることについて…

重曹クエン酸水が注目されていますが、重曹のある危険性を知っていますか?

真実も大事にするセラピスト is therapyさんと…

真実を大事にするis therapyさんと共に新たなイベントを不定期開催しちゃいます。
その名も…

高次元と目覚めのお茶会

なんか目覚めそうですよね✨

直近での開催は…

  • 第1回 2023年04月12日(水)13:00~15:00
  • 第2回 2023年05月10日(水)13:00~15:00

を予定しております。

それ以外の日は以下のページにて最新情報を追っていただければ幸いです✨

真実って…

実際に真実は自分の中にあると縁ぱす雄介は思っています。
ただ、共通の真実があったとしてもマジョリティに飲まれていて言い出しにくく
別の感覚を持たざるを得ない人もいるでしょう。

そんな仲間へ呼びかける意味も込めて開催されるお茶会と言ってもいいでしょう。

かくいう縁ぱす 雄介自身は結構グレーゾーンなグレーな感覚の持ち主ですが。
得意のエンパス能力であったりチャネリングを駆使して
参加者みなさんを楽しく目覚めのサポートができるお茶会を目指していきます。

ぜひ、遊びにきてください✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました