スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

心機一転!!リニューアル!!

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

心機一転

お知らせがバババババババとあがっててびっくりしたと思いますが…

自身の中では春かな?夏かな?
それぐらいに決めていたのですが…
実行に移すタイミングを測ってたのです。

心機一転、縁ぱすの内容をリニューアルしました!

チャネリング・セッション(対面or遠隔)個人向けの受付休止

個人向け休止って言うとなんか誰でも個人じゃんって気もするのですが…
新たな新規のお客様をって事です。

理由はシンプルでセッションじゃなくても気軽にお会いできる機会があると気づいたんです。

例:神楽占いの坂、各種交流会

ただ、リピーターさんはお受けしてますので遠慮なくご連絡くださいね。

クリエイトサポート(創造サポート)の受付終了

創造をよる具体的にと申しますか…別の形でを企画中です。
こちらはすでにお申し込みも終わっていて、いいタイミングのため✨

2つのメニューは対応中もあり予告期間終了

「セルフリーディングマンツーマンレッスン」
「リーディングメッセージメニュー(過去世・ガイド・カード・スターシード)」は10月末に終了。

対応中もありますため…予告期間終了になります!

チェンジ・セッション(対面or遠隔)スタート

チェンジ・セッション(対面or遠隔)名前カッコよくないですか?
その名の通り変化のセッション。

今回新たにスタートさせていきたい内容に近いものなんです。

ある意味リブート。
昔に言われたトラウマ解消までいっきまーす!

あ、言われた言葉ですか?

「占いしたことない人に占い師の気持ちなんかわからないからプロデュースできないでしょ?」

です。これ言われたらずっとしてきましたよ!と言えますね。

うんうん。

引き続き、イベント運営や動画クリエイターなども

継続!

クリエイターなもんで

いろんなものをクリエイトしていきたい。創造。

ということで、いきなりでしたがお知らせでした。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました