スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

華々しくデビュー!?

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

記事執筆デビューの方が♪

本日ですが、以前からお声がけをしていた方の執筆作品が公開されました。

■集合意識という視点から捉えた、ネガティブな表現の意味と尊さ

https://stsprb.enpasu.com/dreamk-0520.html

今の時期、集合意識について考えることも多かったり
自然と体感させられる事象ではないではないでしょうか。

その方の名は「ドリーマーK」

ドリーマーKさんをご存知の方は本当に「ああ、らしい」って思うかもしれませんね。
本当にドリーマーKさんは気づきが鋭く、核というものついているなぁ。
と常々感じていました。

その中で縁ぱす・縁魂のイベントではお越し頂いている方と、ドリーマーKさんの考えをシェアしてもらっているのですが、より多くの方に考えを共有できるように…

まずは、

執筆

という形で発信してみないかとお声がけをさせていただきました。

ドリーマーKさんからの自己紹介

皆さん始めまして!
ドリーマーKです!
少しだけですが、自己紹介させて下さい!

日々、日常の中で、様々な気付きがあります。自分自身の本質について、この世界の本質について、どのような世界が理想的なのか、理想的な世界をどのように形にしていくか、などなどです。

それをどのように表現していくか、いろいろと模索して来ましたし、今も模索中です。

最近、レイキを習い始め、スピリチュアルな世界についても、より体感が高まって来ました。

交流会では、様々な価値観や生き方をされている方たちと、気楽な感じで交流できたらなと思います。

どんな方でも、少しでもご興味を持たれた方がいましたら、是非お話できたらなと思います!

よろしくお願いします!

そんな素敵なドリーマーKさんが学び中のレイキ講座は…

こちらです。

説明引用♪

「スターピープル、スターシード、ライトワーカー、セラピスト」の方々の
必須科目(⁈)としてレイキヒーリング講習会を開催しています。

誰でも簡単に出来てシンブルながら奥深いレイキヒーリング。
伝統的な臼井式レイキをベースにしながらも新しい時代に沿った
最新のスピリチュアルな学びを織り交ぜた楽しい内容になっています。

またヒーリングの基礎知識やエネルギーの構造、カウンセリングのスキル等もお伝えしていきますので、
ヒーラー、セラピスト、ライトワーカーの人達にも多いに役立つ内容となっております。

また「生きづらい…」「敏感すぎる(エンパス体質の強い方)」という方でも
ご自身のエネルギー状態が変わることで
そういった独特な体質も改善されることもありますのでお勧めしております。

是非、この機会に自己浄化と他者の癒し(目覚め)のサポートとしてレイキヒーリングを
マスターして多いに役立ててください。

ご自分を愛し、霊的成長をしていきましょう。

ぜひ、ドリーマーKさんの執筆次回作もお楽しみくださいね。

もう既に、原稿は頂いております!
公開は来週予定です。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました