スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルお茶会に関するQ&A

お知らせ
お知らせ

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

スターピープルお茶会に関するQ&Aについて今回書かせていただきます。
次回は、『2018年09月10日(月)の 13:00~15:00』に開催です。

現時点で、すでに私以外に3名の参加申し込みがあります!
(仮申し込みの方もいますので、まだまだ受付中)

ぜひ、参加できる方はまだまだ余裕がありますが、
場所の詳細など早めに送れますのでご連絡ください(*´ω`*)

◇お申込み・詳細はこちら
https://www.enpasu.com/starpeople_tea2018

ちなみに、前回のお茶会での感想として、、、
スターピープル同士で話すのは他の星であってもわかりあえると言うか話が早いというのを実感しました。

だから、疲れない♪
だから、楽しい♪
だから、気軽に参加できる♪

※縁ぱす 雄介の感想です。

それでは、スターピープルお茶会に関するQ&Aです。

なぜ、第二月曜日にしたのですか?
お茶会の日時を決めるにあたって、チャネリングをして決定しました。
場所が新宿なのはどうしてですか?
都内でアクセスが良いと直感で感じたのと、お茶会用の素敵なスペースが多いのも理由の一つです。
どのような内容を話すのですか?
気軽にどなたでも参加できるように、テーマは設けてません。当日の雰囲気で臨機応変に♪
目覚めたきっかけは?
こちらをお読みください。
タロットカードとかオラクルカード持ってきてもいいですか?
ぜひ、ご自身の好きなアイテムなどありましたらお持ちください♪

お茶会に関する質問につきまして、ここに載っていないご質問は遠慮なくお問い合わせください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました