お知らせ

イベント延期・中止のお知らせ※4月6日更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

(4月6日)新たに中止イベントを追加しました。

新型コロナウイルスによる肺炎による影響を考慮して…。

いつも縁ぱすのイベントを楽しみにして頂いている方には本当に申し訳ございませんが、一部イベントにつきまして延期・中止の判断をさせていただく事とさせていただきます。

イベント開催自粛要請。
学校が一斉休校の決定だったりいろいろありますよね。

延期理由…

やはり来てくださった方に何かしらあってはいけないという認識でいるのと、
自分自身が楽しくなくなっちゃうんじゃないかなと思うのが理由です。

不安なのでもしかしたらみなさんマスクをしたままお話されるかもしれませんし、そんな状態じゃ雰囲気わからないしな…と思い決断しました。

もちろんサロンは大丈夫♡

と、なるとサロンも…って不安になってしまう方もおられるかと思いますが…

スターリーリーブスサロンにおいては全然利用できる状態となっております。

なぜなら、スターリーリーブスサロンでは「アロマボディーヒーリング」も行っていて空間の浄化やお客様の体調管理を第一に考えた空間となっております。

いいか悪いか別として駅から離れた隠れ家的場所にも位置しておりますので、公共機関の電車やバスなどを使わなければ、人と接触も少ないのです。

東京は駐車場代高いですが、サロン近くに駐車場もあります。
タクシーでお越しになっているお客様もいらっしゃるそうです。

※ボディーヒーリングやカウンセリングでお越しになられる方のお話です。

話がそれてますが、こんな時こそ免疫アップのボディメンテンナンスも…

オイルを使ったボディーヒーリングは疲労回復はもちろん、継続することで免疫を高める効果もあると言われているようですし、整体とかでも体を整えるのも良いかと思いますよ。

あとは、食ですね。免疫力アップの食事を心がけましょう。

延期・中止のイベント

【中止】 メンズスピリチュアル交流場 :3/30 (月)

【延期】スピリチュアル座談会:4/7 (火)→5/12(火)13:00~15:00

【延期】スピリチュアル 恋愛教室 :4/7 (火)→5/12(火)18:00~21:00

やはり来ていただく方に楽しいイベントにしたいから…

数名の参加申し込みの方がいらっしゃいましたが、別途個別にご連絡する予定です。やっぱり楽しんで参加してほしい。

情報や世間が安定するまでの延期判断です。

↓こちらていただいたご意見も参考にしております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スピリチュアル 座談会 in 2020

こちらは「スピリチュアル 座談会 in 2020」のお知らせページです。

スピリチュアル 座談会 in 2020のお知らせです。毎月第1火曜日の13:00~15:00に新宿区のスターリーリーブスサロン(15名程度までOK)にて開催予定です。

スピリチュアル 座談会「詳細」へ

タグ