スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ちょっと嬉しいお知らせ?スターピープル祭・スターシード祭

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

世の中暗いニュースばかりで元気なくなっちゃいますよね…
自分も世界の情勢に本当に心が苦しいばかりです。
(最近、プライベートでは心無いんじゃないか説(ハートレス説)が出ており払拭のため書いております。)

さて、そんな中嬉しいお知らせが♪

こんな元気なーいとか影響受けていても疲れてしまいますよね。
文字にだって気持ちはこもるし伝わるものは伝わってしまうと
雄介は思っております。

なので、ちょっとでもテンションが上がるお知らせを…させていただきます!

スターピープル祭・スターシード祭ページできました。

あの、これスターリーリーブスサロンを持ったので出来たことで、
他の主催者(魂の家の美癒)さんイベントも連続で開催されたり
縁魂で夜の部開催したり。

実際交流会ベースなのでゆるーくやる会なのと、参加費が非常にリーズナブルな会なんです。

で、朝~晩までの時間帯がありいちいちすべて入力するの面倒です…!

という声を頂いたのですべてスターピープル祭・スターシード祭として
縁ぱす・魂の家・縁魂主催の当日のイベントお申し込みできるようにしました!

そのページがこちらです!

ぜひ、一度見てみてくださいね。

そして、新たに…!

モーニング・スターピープル・スターシード交流会を縁ぱすで開催しようと思います。

朝から晩までという割に朝の時間帯ないなぁって…思いまして。

朝は結構大丈夫な人間のため、朝の時間帯も設立しました!

ですが、盛大に縁ぱすで告知はせずに、スターピープル祭・スターシード祭のページを見て来て下さった方のみ受け付けようかなと思っております。

まとめますと…

モーニング・スターピープル・スターシード交流会 10:00~12:00

主催:縁ぱす
参加費:1,000縁(当日回収)

せっかくなので朝の時間帯も設けてみました。縁ぱす代表がスターピープルであり覚醒したのをきっかけに、地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。詳細はちら

スターピープル・スターシード交流会 13:00~15:00

主催:縁ぱす
参加費:1,000縁(当日回収)

縁ぱす代表がスターピープルであり覚醒したのをきっかけに、地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。詳細はこちら

スタピ入門塾 15:00~17:00

主催:魂の家
参加費:2,000縁(当日回収)

魂の家では名物となっているスタピ塾。こちらは不定期ですがスターピープル独特のお悩み等を皆でシェアしたり、解説したり、ヒーリングを行ったりするワークショップです。参加される方は愛に溢れていて、皆さん初めて会った気がしない…等とおっしゃて直ぐに打ち解けてくださいます。詳細はこちら

スターピープル・スターシード交流夜会 19:00~21:00

主催:縁魂
参加費:3,000縁(当日回収)

「生きづらい」
「敏感すぎて傷つきやすい」
「自分は他の人とどこか違っている」
「自分の使命を知りたい、そしてそれを全うしたい」
「真実の愛を知りたい」等

いわゆる宇宙由来の魂を持つ「スターピープル」「スターシード」の方々が独特な感性や繊細がゆえの生きづらさを超えて社会の中でどう自分を表現していくか。
人間関係を良くし、どうやったら豊かに生きていけるのか等をテーマに開催する会です。詳細はこちら

ぜひ、スターピープルフェスティバル・スターシードフェスティバルにお越しください

あえての祭を英語にしてみました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました