スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2020年初のスピリチュアル…

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年初のスピリチュアル座談会!

日時:01/07(火) 13:00~15:00
テーマ:スピリチュアル初め 2020年について

スピリチュアル座談会って?

名前の通りです。多くの方とスピリチュアルを通じて交流&座談ができる場があればいいなと思い作らせていただきました。
どんな参加スタイルでも全然ウェルカムです♪
でも、忘れないでくださいね、参加するあなたがこの座談会の主役です。
縁ぱすの話を聞くための講義形式ではありませんので、参加者同士での交流&座談をメインにした会になっております。

参加してくださった方限定にメッセージ

当日限定のメッセージをすでに高次からいただいております。
雄介は読むだけですがお届けいたします。
(ちょっと伝えるのに…ですが当日楽しみにしていただければ)

詳細

開催場所

スターリーリーブスサロン
東京都新宿区若葉3-2-24 白富士ビルB1F

参加費

1,000縁 (当日回収)

定員

15名程度

参加お申込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    2024.05.10(金)2024.07.12(金)2024.09.13(金)2024.11.08(金)

    希望のイベント (必須) 
    スピリチュアル交流会(13:00~15:00)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    ご注意事項

    縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

    「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
    「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

    縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
    また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

    メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
    恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

    1.迷惑メールフォルダに入っている
    2.メール防止フィルターによりブロック
    3.メールアドレスの入力間違い
    4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
    5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

    切実なお願い

    縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
    お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

    当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

    来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

    無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
    何卒よろしくお願いします。

    LINE@ を登録しておくと…

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINE@を開設しました。

    メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

    縁ぱす LINE@ 友だち追加

    ※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

    友だち追加
    タイトルとURLをコピーしました