スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【2周年】Feel Special~感謝を込めて~第2弾

お知らせ
お知らせ

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁ぱすは、7月11日で2周年を迎えます

2018年07月11日に誕生した縁ぱす。
様々な出会い、縁に恵まれてこの度2周年を迎えることができました。

本当にみなさまへ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

Feel Special~感謝を込めて~

今回は2周年ということで、題して

Feel Special~感謝を込めて~

企画をさせていただきたいと思います。

第何弾までや期間はいつまでかは、まだ決めてませんが
とりあえず7月11日以降2周年感謝祭を行っていきます!

第2弾~新規スターシード関連イベント「スターシードシェア会」スタート~

2018年8月に開催して丸2年が経った「スターピープル交流会
こちらの派生イベントとして、「スターシードシェア会」を9月よりスタートさせることに致しました♪

使命に関わることであったり、地球で気づいたこと、宇宙での記憶など
スターシード同士、心置きなくシェアしませんか。

と言った内容のイベントとなります!

ぜひ、スターピープル交流会共によろしくおねがいします!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました