スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル三兄弟に関するお知らせ

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアル三兄弟に関するお知らせ

各自兄弟からのメッセージをお読みいただければ幸いです。
以下に掲載いたします。

長男(星本晃成)からのメッセージ

この度長男は神々からの使命を授かり、その活動にエネルギーを注ぐことにしました。使命の内容から、私個人の一存では決められない活動の制限もいくつかあり、残念ながら三兄弟の活動を一時的にお休みすることになりました。

その間は次男・三男で三兄弟の活動をいろんな形態で継続してくれるそうなので、修行先から応援しています!

新しい活動がひと段落した際にはまた戻ってきますので、それまではどうか忘れずにいてください。

全てのご縁に感謝します。

スピリチュアル三兄弟 長男・星本晃成

次男(しんぽん)からのメッセージ

スピリチュアル三兄弟 長男 修行の為イベントお休みについての次男からのメッセージ

今回、ユニットの中では長男役の星本晃成さんから、ご自分のお役目に集中するためにイベントを当面の間お休みしたい旨のご相談がありました。

話し合いをしまして、晃成さんの更なるパワーアップに必要なことなので応援をする意味でも、お休みに入られることを受け止めました。

イベントの中ではいじられ役になることも多かった晃成さんですが、ご自身の活動に熱心にとても誠実に取り組まれている姿も見ております。

お休みされている間にも何らかの形で関わっていただく方法がないかということは今も検討していたりしますが、パワーアップした晃成さんがいつでも戻ってこられるように、スピリチュアル三兄弟のイベントは引き続き形を変えながら行なっていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

スピリチュアル三兄弟 次男・しんぽん

三男(雄介)からのメッセージ

長男こと星本晃成さんとは、スピリチュアル三兄弟以外のイベントでもご一緒し
様々な事を学ぶ事ができました。

無期限スピリチュアル三兄弟イベントお休みになってしまうことは寂しいですが、
長男がいつでも帰って来ることができるように、次男(しんぽんさん)と新しいスタイルにて
スピリチュアル三兄弟イベントは続けたいと思います。

いつも「否定」がなくイベントでの無茶振り企画など
自分ことも良く受け入れて下さってましたね。

パワーアップしてお会いできる日を楽しみにしております。
これからもよろしくおねがいします!

スピリチュアル三兄弟 三男こと雄介

次回以降の開催につきまして…直近は(10月2日(金))開催

スピリチュアル三兄弟に縁とゆかりのあるゲストをお呼びして展開していきます。

次男&三男 Feat ゲストの形で開催していきます。

詳細は以下のページにて反映してまいります。

引き続きよろしくおねがいします!

お読みいただきありがとうございます。
アナタにステキな縁がありますように…

タイトルとURLをコピーしました