スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

素敵な新サービス開始しました。

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

新サービスのお知らせ

にがおえでおなじみの方と相談し、よく要望で頂いてたおりました

マンガ作成サービス

を開始しました。

今のうちに準備を…

動き出したら早いのが今の世界。
ぜひ、自粛傾向「ステイホーム週間」での今。

あなたの活動やサービスを

オンラインでわかりやすく発信

しましょう♪

ピンチをチャンスに。

今は準備期間だと思い、やれることをしていきましょう。

例えば…

  • 遠隔セッションはじめたけど、お客さんも初めてで流れがうまく伝わらない
  • オンライン会を企画して募集しているんだけど、集まり方がわからない…
  • 自分という人間を客観的に描いてわかりやすく説明したい

などなど

視覚が物を言います。

視覚が本当に入りやすい世の中です。

多くの情報がある中、長い文章だけだと

実は読み手もエネルギーを使っているのです。

書き手もエネルギーを使い、その分読み手もエネルギーを使っているんです。
文字ならなおさらですね。
1文字1文字に自然とエネルギーを入れてしまう人もいますからね…

ということで、

客観的に視覚的にもわかりやすい「マンガ」!

をオススメします。

ちょっとした想い…

やはり関わって下さっている方が、今の時期で結構疲れている方が多くいます。

豊さ的にもですが、でも、いろいろと止めないで欲しい。
その想いで、さまざまな方へオンラインで出来ることを提唱させて頂いております。

寄付ではなく…

ご自身へのプラスになりWinWinのサービス

を意識しております。

マンガも残るし、本当にアピールツールとして有効だったりします。

お申し込み

以下のページをご確認ください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました