スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

次回未定 Men’s Only 占い交流会

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

男性限定~占い・スピ交流イベント~

男性限定で占い・スピ交流イベント開催致します!
縁ぱすでは珍しく○○限定とさせて頂いたイベントになっております。

イベント内容

男同士で占い・スピリチュアルについて語り交流を深めるだけのイベント。

それ以上はあまり決めず参加者同士の雰囲気でいろいろ話が展開していったり、
コラボでビジネスをしたり…。
その場で相互交換セッションだってなんでもありだと思っております。

女性禁制にしたので、気軽に男性同士占い&スピリチュアルを思う存分話しましょう。

イベント詳細

第1水曜日開催予定です。

時間は、18:30~20:00で開催致します!

その間出入り自由とさせていただくようにしました。
仕事帰りでも足を運べる時間帯、18時30分スタートで参加しやすく設定してみました。

開催予定日

すべて第1水曜日です

2023年07月05日(水)
2023年08月02日(水)
2023年09月06日(水)
2023年10月04日(水)
2023年11月01日(水)
2023年12月06日(水)

となっております。

開催場所

にじ海サロン
〒162-0818 東京都新宿区築地町1−1 オーシャンビレッジⅡ101

参加費

2,000縁 (当日回収)

定員

4名程度

メッセージ

参加を考えている方へ

この交流場は女性禁制という珍しいスタイルで開催させていただきます。
これは占いやスピリチュアルでよくある女性限定の逆バージョンをイメージしました。

特にGメッセンジャー雄介自身は気にならないのですが、
男性のみの会やってほしいという声もチラホラありまして開催決定しました。

占いスピリチュアル業界ですでに活躍されている方の、男同士の息抜きとか…
これから占い・スピリチュアル業界に飛び込みたいけれど…、
やっぱ女性の世界かもだし…など、
いろいろ思う事を男同士で話しましょうじゃないでしょうか。

あ、お酒はありません。

ぜひ、お気軽に足を運んでみてください。

参加 申し込み

申し込み受け付けは終了しました。

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

縁ぱすのLINEアカウント

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました