スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【期間限定トライアル】無料遠隔チャネリングセッション

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

期間限定で無料遠隔チャネリングセッションします。

5/25(月)に緊急非常事態宣言が全面解除されましたが、まだまだコロナは完全になくなったわけではありません。
また、外出したくてもできない方もいるのも現状かと思います。

この状況の中、縁ぱすも様々方法で応援してくださってる方へ何か届けたいと思う想いが強くなり、この度

期間限定で無料チャネリングセッション

をすることに決定させていただきました。

無料の理由なのですが…

ライブ配信を縁ぱすで不定期にスタートさせていこうと常々思っていたのですが、どのライブ配信ツールが肌に合うかまだ、ピンと来ていません。

そのため、開催は決定しましたが中身など
配信の設備については

初心者

なのでございます(笑)

最近Zoomにて何回か体験はしておりますが、一般の方も見られるような形式でのライブ配信をするのは初になります。

そのため通常では対面等でお金を頂き対応しているチャネリングセッションをライブ配信で取り入れて試させて頂きたいと思っております。

その後は、チャネリング無しでの別企画でのライブ配信企画などを行っていく予定ですので、予告ありの今の時期だけのチャンスかなと思います。

無料遠隔チャネリングセッション日程/配信ツール

LIVE配信ツールの都合で何時間するかはまだ決めておりませんが
最長2時間を目安にお願いします。

6月30日(火)14:00~ /気に入ったLIVE配信ツール

未定ですが、6/23に発表すると思います!

6月23日(火)14:00~ /ツイキャス

配信アカウント:Twicas(ツイキャス)

6月16日(火)14:00~ /Youtube Live

配信アカウント:Youtube

以下のURLにて公開させていただきます。
視聴予約もできるみたいなので、リマインダー登録してみてくださると嬉しいです。

6/16(火)【トライアル期間】チャネリングトークセッションLive!
【トライアル期間】チャネリングトークセッションLive!縁ぱす、アルマメッセンジャーの雄介としてライブ配信も積極的に行っていきたいと思います。ですが、ライブ配信初心者のためご迷惑をいろいろおかけするかもしれません。そのため、期間限定のお付き...

6月09日(火)12:00~ /Facebook Live

6月02日(火)12:00~ /Instagram Live

5月27日(水)12:00~ /Youtube Live

Youtube Liveにて行います!

以下のURLにて公開させていただきます。
視聴予約もできるみたいなので、リマインダー登録してみてください。

5月27日(水)12:00~の配信URL☆

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

LIVE配信ツールどれが良いのだろう…

試し配信をしてみたのですが自身の配信環境では画質が悪すぎる気も…

【テストゲリラLive】縁ぱす Live配信チャネリングセッション♪
縁ぱす Live配信のお試しプロジェクト始動します♪不慣れな配信者にお付き合いいただくお礼として期間限定で普段は有料のチャネリングセッションをさせていただきます♪ツールはこのYouTube Live以外にも使用して試していく予定です。そのス...

ぜひぜひ、お付き合いください♪

Live配信のテスト的な位置づけですが、なかなか面白く楽しみながらしていきたいと思います!

みなさんぜひ、見てくださいね!

今後配信予定で使うツール

以下のアカウントにてツールで使用する予定ですのでチェックしてみてください!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました