スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

来週開催予定のPhotography Eventにつきまして

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

10月15日に開催予定でした「Photography Event」は、最低参加人数を4名に達しなかったため次回の開催とさせて頂きます。

次回は、冬の装い系を撮影できればと思っておりますので、
12月10日(火)に開催の予定とさせていただきます♪

Photography Event-宣材写真撮影会-

第1回( 2019.12.10(火)11:00~17:00 )詳細

日時:2019.12.10(火)11:00~17:00(2部制)
参加費:1部&2部参加 3,995縁 / 1部・2部どちらか参加 2,995縁
※飲み物がつきます。
会場:都内新宿の撮影に適した個室スペースを予定

プログラム

1部 11:00~13:00 撮影タイム 思い思いに撮影致しましょう。
休憩 13:00~14:00 新宿にはランチ場所がいっぱい。参加者同士で好き好きにランチへ行ったりするもおすすめです。
2部 14:00~17:00 フリートークタイム 撮影の感想からスピリチュアルのことまでざっくばらんにお話しましょう。

参加申し込みにつきまして

参加お申し込みフォーム

参加ご希望の方は以下のフォームにてお申し込みください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

お願い&ご注意事項

お願い

今回の会は多くの人数での開催を予定しております。
最低参加人数を4名とさせていただきます。スペースの関係もあるため、2週間で4名以上のご参加のお申し込みがない場合、次回の開催とさせていただきます。

そして、当日のお飲み物の用意ですが、会によっては人数分用意しているものもございます。

申込後に来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

おまけ

最近、雄介自身も和のイメージが強くなっているのでカジュアル雰囲気バージョンを作成しました。こちらは、以下のサイトのプロフィール画像で表示されるようにしていますが、こちらでご紹介。

いかがでしょうか。
うん。やっぱり。

撮影会したいですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました