スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアリティとセクシュアリティはつながっています

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

予定はしていなかったのですが…

自分自身と向き合う時期が多いんだろうな…
って感じています。

何気にこのような事象に向き合うことは多くて😄

仕事と恋愛を切り離して考えています

自分自身のスタンスがそうです。
「え~、ツインレイとか語っているじゃないですか」
「つい最近も恋愛ネタをあげていたじゃないですか!」
というような声が聞こえてきそうですが。

個人的な恋愛関係については必ずしも公にはしません。

その理由としては
自分の中に留めておきたいからです。

プライベートな生活すべてをインターネット上ですべて共有する必要は無いかと思っています。

大事にしたい自分自身

生まれてからすぐに、自分自身のセクシュアリティを受け入れた訳でもなければ、
それを体現するのに何年もかかりました。

ただ、記憶にあるのが本当の自分を根本的に受け入れたことで、
精神的なつながりをより深く感じることができるようになったと思います。

人に対して精神的にオープンマインドで接することができるということです。

本当にこの部分は大事にしたいし変えられない事実。

自分が何者であるかを受け入れることができることを誇りに思っています。

スピリチュアリティとセクシュアリティはつながっています

あなたの最も官能的な性的な自己を、
あなた自身を尊重する方法で共有することは、地球での大事な体現の一つです。

そこを偽っていると地球で偽りの方向へ進んでいく…

スピリチュアリティとセクシュアリティはつながっています。
セクシュアリティと性的なつながりは、スピリチュアルなものです。

オーガズムは顕在化のための最も強力なツールであると思っています。

私は自分自身を愛し、受け入れます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました