スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

霊視・チャネリングで繋がった時のサイン

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

霊視とは?

霊視は、超感覚的な能力を用いて、物質界や現実の次元を超えて、非物質的な世界や情報を知ることを指します。霊視は主に占いやスピリチュアルな活動に関連しています。

霊視のプロセスは、通常、特定の状態に入ることで行われます。これには瞑想や集中、深いリラックスなどが含まれます。霊視者は、この状態で直感や洞察力を活かし、過去、現在、未来に関する情報を感じ取ろうとします。

チャネリングについて

チャネリングは、スピリチュアルなコンセプトの一つであり、人が超自然的な存在や高次の知識体系とつながり、その情報やメッセージを受け取るプロセスを指します。

チャネリングのプロセスは、通常、瞑想や深い集中などの状態に入ることから始まります。チャネリングを行う人は、自分の意識を超越し、他の存在やエネルギーとコネクトする試みをします。これによって、高次の存在、天使、神秘的な知識源などからの情報が伝えられるとされています。

チャネリングは、個人的な成長やスピリチュアルな洞察を求める人々によって利用されることがあります。また、創造的なアイデアや啓示を受ける手段としても用いられることがあります。

個人的体感した「霊視・チャネリングで繋がった時のサイン」

これは自分自身の体験でお仕事している時に感じるサインなのですが。

鳥肌が立つ感覚

こんな感じです。
感覚というだけで実際には鳥肌は立ってもいないですし
寒気って感じでもないです。

そこから

頭上が暖かくなる感覚

大体2点セットが多いです。

もちろん毎回毎回出てたら身体がブルブルしちゃうので
何かしらご本人様からの繋がった先で強いメッセージであったり
伝えて欲しい存在が強く伝えて欲しい内容があるときに結構サインがきます。

みなさんはどうでしょうか?

これは自分の一例ですが
みなさんはどうでしょうか?

良かったらSNSなのでも結構ですので教えてくださいね♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました