スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル変化の波に乗りまくろう♪

person standing on grass field while opening hands スピリチュアル
Photo by Kourosh Qaffari on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

変化期

2022年のこの時期は本当に変化期だと感じています。

ただそれは全体的な流れでもあり
それに乗るか乗らないかもあなた次第ですし、
この綴りに辿り着いたのが2022の流れが過ぎ去った
2023以降かもしれません。

しかし、この綴りに辿り着いた時点で
あなたはなんらかの変化期であるサインと感じてください✨

変化の波に乗る

変化の波に乗ることが怖い方もいると思います。
この綴りを偉そうに書いている自身ですらそうです。

ただ、変化は少なからず
地球に生きているもの全体に訪れること。

肉体の変化もありますよね。

だから、変化を楽しむって感覚を忘れないでください。

愛のリズム

あなたは自分自身の愛のリズムに合わせて、
変容のいつでもどこでも誰にでも当てはまるエネルギーを動かすことができます

自身のペース・自身のリズムでいいって事なんですね。

なので好きな変化の波に乗って
世界変動に共鳴する感覚ですね。

というのも、自身が変わっていくと見える世界が変わってきます。
世界が開ける
世界が広がる

そんな感覚。

変革期のザワザワのサインは

世界をチェンジしちゃおうっていうサインでもあるんですね。

どの世界にいくのもあなたが主軸

あなたが主人公(主役)であることを忘れないでください。

自身の物語に、世界がある。

世界に飲み込まれ過ぎないでくださいね。
あなたのリズム・あなたのペースで良いのです。

変化のサインがあるとき、
好きな世界に行けるんだというワクワクで受け入れて進んでいきましょう✨

そこでは、変化に伴う
人間関係のリセットや環境リセットだってあるかもしれません。

ただ、あなたの望む世界には不要だったかもしれませんし、
同じ人間でも見方立場が変わることだって。

その際に必要であればお付き合い継続。

不要そうであればさようならで♪

変化は速く自身で好きな世界を作っていけるんですから。

最後に

縁ぱす 雄介も
区切りに向けてまた、ひとつの世界チェンジをするかもしれません😏

それに伴う痛みがあったりするかもですが
そこは忍耐で、変化のため必要なことと理解し進んでいきます。

良くも悪くもあるのが人生。

その中でも気持ちだけは楽しく受け取っていきましょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました