スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

水星逆行期間を振り返るとヤバすぎる気づきが…

woman in gray tank top スピリチュアル
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2023年4月から5月の水星逆行期間

2023年4月21日~5月15日

水星逆行とは

水星逆行は、水星が地球から見て、通常の運行方向と逆方向に動く現象です。
水星は太陽系の内側を公転するため、地球から見ると、水星が太陽の周りを公転する速度を超えると、水星は地球から見て逆行運動を起こします。

水星逆行は、約3か月ごとに起こります。逆行の期間中、水星は天空で反対方向に移動するため、通常の位置よりも低い位置に見えたり、遅延したように見えたりすることがあります。

また、水星逆行は占星術でも重要な現象であるため、
水星が支配するコミュニケーションや旅行などの分野に影響を与えると考えられています。

強制コミュニケーション不可状態に

実はですね…
期間内の木曜日(11日)に喉を酷使する日がありまして
コミュニケーション満載日…

定期開催最後のライブ配信

イベント打ち合わせ
上記のライブ配信
Youtube撮影(4本撮り)

なんかをしていまして…

いつもの時期ならこなせるはず!
って感覚でいたのですが

水星逆行期間を侮ってました。。。

喉痛めました(笑)

強制15日までお休み的な

声がでないのでお休みです。
昨年の体調不良でさえ、喉。。。声大丈夫だったのに💦

それより強制の隔離が怖かった印象です。
ま、自らの意思で選択してみて療養を選んだんですけどね😭

ですので、、振り返ると15日までお休み( ノД`)シクシク…

水星逆行期間は
きっと雄介の性格上…
コミュニケーションがぐちゃぐちゃさせちゃうから
させないようにとガイドの強制啓示かと受け取りました。

相も変わらずスパルタな部分もあります。

GW明けめちゃくちゃ詰め込んだのに(笑)

と、いう事で

水星逆行期間の体験のお話でした✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました