スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

お香による浄化セラピー講座・覚醒セラピー講座

スピリチュアル
浄化セラピー講座:(1時間)/23,760円 覚醒セラピー講座:(1時間)/23,760円
スピリチュアル

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「お香による浄化セラピー講座・覚醒セラピー講座」についてです。

この度、縁ぱす 雄介はJAPANお香エッセンス協会の認定講座にて
「お香セラピスト」の資格を習得しました。

セッションメニューにももれなく追加させて頂いておりますのでご興味がある方はぜひ、
セッションメニューからご確認ください!

■縁ぱす セッションメニュー
https://www.enpasu.com/session

お香セラピストの資格を取ろうとしたきっかけは、はっきりいって直感でした。
お香+スピリチュアルでセラピーができるなんて素敵なことだと思いましたし、
とても気持ちがワクワクしたんです。

そして、JAPANお香エッセンス協会の代表の如月香未さんから伝わる波動というか気がとても心地よかったコト。
それがきっかけの大きな一つにもなりました。

昔からお香は好きで、気持ちを落ち着かせたいときなどには利用してました。
そこに、ここ数年で目覚めたスピリチュアルを融合したこのセラピーメニュー。

実際に受けて本当に心地よい時間でした。

浄化セラピー講座・覚醒セラピー講座は、共にセルフセラピーができるようになる資格なのですが
雄介も毎日欠かさずやっています!

興味ある方はぜひ、雄介まで!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

そして、最後にに弥栄~

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました