スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】スピリチュアル的変換期!?向上・信頼・やさしさ・和合・先見の明/スターピープル 交流会 in 2022

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

10/24(月)はスターピープル 交流会 in 2022でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は19回目に♪

今回で19回目✨
それでも長く続いております♪

早いですね💦
継続は力なりとも言いますが…

これだけ続けられるのはお越し下さるみなさまのおかげです。

会えるスターシード✨

「会いに行けるスターシード」と言ってくださいました✨
物理的距離が近いのが特徴の縁ぱす 雄介です。

会の様子など

事前予習チャネリング

届けたい一言を参加者さまのガイドさまたちから受け取りカードにするって方法なのですが…
「確認中に深くせずに、単語形式にしなさい」
的な感じでした。

受け取りも受け取る形式をチャネリングにしないで良いとのことでしたので
カードを利用✨

事前に繋がらないようにしたのも後々振り返ると
自然な流れのように感じました。

スマートアシスト!

カードを引かせて頂き
キーワードをお届け✨

使用したカードの説明は以下↓

人間の姿に住んでいる間のあなたの目標は、この物理的な次元で愛を明らかにすることです。
それでも、この困難な課題に取り組むことを選択した多くの勇敢な魂のように、
あなたの中に宿るこの生来の力を活性化することを思い出させる必要があるかもしれません。

そのキーワードを参加者のみなさまへって感じですね。

お気持ち✨

以下から下さった方もいらっしゃったり

自身の誕生日を兼ねてプレゼントも下さった方も✨
嬉しい😄

そして、お気持ちで雄介のサービスを申し込んで下さったり!

会の雰囲気

今回は肉体男女MIXな日でした。

内容が深くて
ちょっとした講義なのか!

ってぐらい知ることが出来た感じでした✨

吾平姫の話だったり…

縁ぱす 雄介自身は受け取って伝えるので
あまりスピリチュアル用語知識が少ないのですが
このように交流会で自然と単語を受け取れるんですよね。

集まる人で流れや雰囲気がかわって
セッション会になったときもアレば
講義会になったときもあるし
お茶会になるときもあります。

その時の流れを楽しんで✨というメッセージ

チャネリングメッセージ

会の総括をちょこっとガイドさんに頂きましょう。

自身が成し遂げたいことは
自分一人の力では難しいことが多いのが地球である。

高次元が介入していても肉体は1つ。

だから今こそ手を取り連携しながら前へ進んでいくのだ

ズバリ

ですね。

次回は11月28日(月)月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

↓オシャレにしてみました☺

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました