スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】もう決まっている。あとは背中を押してもらうだけ♪/リーディングセッション練習会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年06月15日に13:00~リーディングセッション練習会を行いました。

少人数での開催です。
広めの会場をお借りして!

でも、換気もしたり、マスクで会話など今の時期に必要な感じですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

会場自体も、検温の機械であったりアルコール消毒もあったり感染症対策のレベルもあがっている印象を受けました。

自己紹介もピッタリできました。

今回は参加者の方が揃っていたので
自己紹介からスタート

余談ですが、もう自己紹介中につながりがわかるのも当たり前になってきましたね(笑)

伊藤優先生含め参加者も驚かない感じです。

まだ、自己紹介の段階ですしね。

ちなみに目的は「セッションの練習」ですので♪

  • 勉強したけど、披露する場所がなくてアウトプット出来ない方
  • リーディングでつまずいてしまう方
  • このリーディング(読み方)であってるのかな?ってモヤモヤしてる方

上記に当てはまる方にピッタリです!

ただ、練習でもいいから占いを受けてみたい人にも…

オススメです。
今回は、受けてみた方も遊びに来てくださり
練習したい側と占い受けてみたい側と
両方のニーズが一致しましたね♪

会の雰囲気

伊藤先生の占術披露☆

まずは、伊藤優先生が参加者の方を占うという感じからスタートいたしました。

見本のリーディングを見てみたいとのことでしたので
そのような流れに。

やっぱりカード+リーディングは伊藤先生です😃

占いの館にも所属されていて
占い一本で生活されているプロ中のプロの伊藤先生の占いを参加費だけで
気軽に受けることが出来るのも本当良いイベントだなぁとしみじみ思っています。

まぁ、雄介自身もチャネリングを披露させて頂いたのですが…
それはまた、後で。

そして、簡単に内容をお届けすると

もう決まっている。あとは背中を押してもらうだけ♪

そういう方のアクセスが本当多いなぁって感じますね。

練習スタート

トート・タロットを利用されてリーディングされていました。
お金を頂いて占術したことがなかったとのことですが、
本当に自然な感じでリーディングされていてびっくり。

トートタロット スタンダードサイズ ブルーボックス<AGM> 日本語小冊子『ポケットマニュアル』付

ちなみにこんな特徴があるカードです。

トート・タロット (Thoth Tarot) とは、イギリスのオカルティスト、アレイスター・クロウリーがデザインし、女流画家フリーダ・ハリス(英語版)が描いたタロットである。

『正義』 JUSTICE が 『調整』 Adjustment
『運命の輪』 WHEEL OF FORTUNE が 『運命』 Fortune
『力』 STRENGTH が 『欲望』 Lust
『節制』 TEMPERANCE が 『技』 Art
『審判』 JUDGEMENT が 『永劫』 The Æon
『世界』 THE WORLD が 『宇宙』 The Universe

wikipedia

リーディング練習後の占い雑談も

今回は流れで西洋占星術・ホロスコープのお話になりました。

参加者みんなでホロスコープを見ながら主に伊藤優先生が解説を…

ただ、練習も含めているので
参加者で分かる人には、どう読みますか?
ちょっと質問をしてみたり。

そうすると確認にもなって、それぞれの読み方がわかる素敵な時間でした。

ちなみに…伊藤優先生とは雄介先生とは何者?

若干雄介先生っていうのは白々しいですが…

伊藤 優🔮占いカウンセラー

太陽星座♏(涙の度数)
月星座♓

数秘ナンバー3.1.5(さいこー)。
西洋占星術、タロット、オラクルカードや手相を使って心のカウンセリングしてます👐💚別の名前で対面鑑定師してます🔮

雄介⁂宇宙Gクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは5年弱。

次回のリーディングセッション練習会は2021年7月13日(火)開催決定☆


リーディングセッション練習会(占いで交流会:1部)は
リクエストにお応えして来月も開催することにしました!

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!
場所も同じ会場で開催いたします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました