開催報告

【開催報告】参加者が豊かさへ前進した会/Thanks for money gift~豊かさを得る会~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

Thanks for money gift~豊かさを得る会~

簡単に説明すると、ご自身で豊かさを得るためにブロックがかかっている部分の発見やブロックは無いものの豊かさを得られていないと感じる方へ送る、スピリチュアルの観点や、現実的な観点を交えた楽しくそして学び、時には涙あり(?)の参加型イベントです。
豊かさを得たい方であれば、どなたでも楽しめる内容となっていると思います。
ぜひ、お気軽に参加してみてください。

今回は全員が一歩豊かさへ前進した会でした。

内容としてはそれぞれ、豊かさへのブロックが違うのですが
そのブロックのタイミングはいつ外すかはご自身のタイミングや
自分のようなカウンセラーと共に外すタイミングを見極めてするのが良いと思います。

はい、ここでブロック解除です!というのもありますが。
結構豊かさへのブロック解除というのは核に迫るものがあると感じます。

さすが美癒さん「清貧の誓い」ブロックを感じ、導く。

結構、美癒さんがチャネリングモードでした。
自分はどちらかと言えば現実的なモードでした。

そこで、参加者皆さん何かしら共通意識であるのが「清貧の誓い」ブロックとの事でした。

清貧とは、字のとおりなのですが

清く貧しく

だそうです。これは美癒さんがチャネリングで導き出したものなので自分は詳しくは言いませんが、この誓いが美徳になっているのが不思議です。

清い=美しい

貧しい=美しい

ではないです。

貪欲の誓い

自分はどちらかと言うとこちらです(笑)

貪欲ファースト。
自分の欲求ファーストなのです。

貪欲の意味…

非常に欲が深いこと。むさぼって飽くことを知らないこと。また、そのさま。

goo辞書

これ悪い言葉の印象があるのですが、欲深くて何が悪いのでしょうか。
欲深い自分を認めむしろその事に対し飽きることを知らないというのは

最高の褒め言葉

になるかなと。

と言った思考への変換とかはセッションなどでヒントと共に得ていけるようになるかと! 興味があれば ぜひ、セッションをどうぞ♪

一歩前進の宣言と報告

参加者の宣言

雄介現実的モードでしたので報告をしてもらうように宿題としてお伝えしました。

輝代さん:毎週、週1でメニュー提供します!(今週から)

輝代さんは、英国リフレクソロジー協会 ベイリースクール卒業
レインドロップ セラピストでもありますが、あまり活動が…との事でした。
そこで、上記宣言をワークショップの最後にして頂きました。

で、輝代さんの素敵なページ「てるスポット」にて報告があるとの事。
ぜひ、輝代さんのページを見てくださいね!

「てるスポット/ 自分の体と向きあって、輝く人へ」
http://www.teru-refle.net/index.html

今沙栄子/♡沙愛(サラ) ♡ さん:セッションできる日程を載せます(今日以降)

今沙栄子さんは、女優として活躍される中です。また、 ♡沙愛(サラ) ♡ さんは、ヒーラーとして活動するときのネームで「 愛と女神のエネルギーヒーラー」として活動もしている。

そんな彼女はからはセッションできる日程を載せていくと宣言がありました。
Twitterでの事でしたので、よかったらフォローしてみてくださいね。

Coyoさん:3月中に12人セッションをする(明日から)

「エンパス体質を幸せに導くエネルギー・ヒーラー(仮)」としてスタートを切ったCoyoさん。10年弱医療介護関連分野でセラピストとしての仕事を経験し、すでに多くの方の身体の治癒や日常生活の支援に携わってきていらっしゃる方。
そんなCoyoさんが、もっとフットワークを軽くし組織ではなく自身が必要な方に自身が得た心理学カウンセリング・心理療法の知識とその実践を「心の癒やし」として必要な方へ届けていく決心を今年され動き出したそうです。

そんなCoyoさんから頂いた宣言が今月中に12人のセッションをするとの事。

Coyoさんのプロフィールなどは縁魂のページにて確認いただけます。

そして12人の宣言を実現すべく今月末の「Sun&Moon占いやしパーティー」への出展も決定しました。ぜひ、お楽しみにください。

愛恵-ami-さん:ブログを10日に1回は必ず書く(4月から)

今まで愛恵-amiさんはブログ等をされてなかったそうでそのハードルも高そうとの事でしたがブログに慣れるためと自身の活動のためにもこの宣言をされました。

そんな、愛恵-amiさんのブログは以下から読めます。

□魂のプレゼンター愛恵-ami-公式ページ(ブログ掲載中♪)
https://ami.entamajp.com/

雄介:雄介×○○さんのイベント実現+お弟子さんを得る(今年中)

ちょっと自分も書いてみました。みなさんに宣言させるのもあれなんで…
自分は、○○さんのイベントを増やしたいと言う意味と

お弟子さん

を得るのを宣言します。

うん。
自分はスクールというよりお弟子さんスタイルなんだろうなって気づきつつあり
縁魂Projectメンバーとは別で
ゆくゆく、お弟子さんという形で自分のできることを伝承したいなと思っております。

それが自分への成長と豊かさの一つになると思っています。

なので宣言です。

そしてランチ

ここではざっくばらんにトークさせていただきました。
タイ料理美味しかったです。

次回は4月08日(水)

同様の座学スタイルですが、参加者の波動や意識からワークショップ内容をカスタマイズしていくと思います。

興味がございましたら、以下のページからお申し込みいただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ