スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

開催報告♪03月のスターピープル 交流会 in 2019

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年03月18日(月)はなんの日でしょうか?
そう「スターピープル 交流会 in 2019」の第8回の開催日でした♪

8回目の開催も、前回と同様多くの参加者の方がいらっしゃいました。
とても交流が良い感じに行われてよかったなと思っております。

プログラム

1.縁ぱすからのメッセージ

今回は毎月のスターピープル・スターシードへのメッセージをお伝えさせていだきました。「仲間との共鳴」「手を取り合うということ。」など…

2.自己紹介&呼ばれたいお名前

自己紹介して頂きつつ呼ばれたい名前を教えていただきました。
皆さん○○ちゃんが多くてとてもおもしろかったです。

でも、実は自分も雄ちゃんとよく呼ばれていたりします。

3.フリートークTIME

みなさんでフリートークをしていらっしゃましたね。
「喜び」「楽しみ」「知識探求」「自己探求」などがキーワードであがりました。

4.プチチャネリングTIME

と言っても皆さん必要なさそうな方ばかりでしたので、
今回は星座カードを使いそれぞれメッセージをお持ち帰りいただきました。

使用カード

プトレマイオス式 星座オラクルカード: 星の神々が告げる未来のメッセージ ([バラエティ])

次回の開催は2019年04月15日(月)

まだ見ぬスターピープルの仲間さん!
次回は「2019年04月15日(月) 13:00~15:00」に開催します!

ぜひ、お越しくださいね!



◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

最後に

スターピープル・スターシードの会は本当に深く勉強になります。
交流会なので皆さん活発に発言される方と聞き手っぽい方に分かれますが、それぞれが多くを持ち帰る会になっているかと思います。

なるべく私の身体が許す限りこの会は続けたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。



コメント

  1. […] 03/18 13:00~15:00  ※無事終了しました♪⇒開催報告はこちら […]

  2. […] 03/18 13:00~15:00  ※無事終了しました♪⇒開催報告はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました