スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】エンパス対策講義付き!?/スターピープル 交流会 in 2023

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

6/27(月)はスターピープル 交流会 in 2023でした。

今回の感想
「The…、ガチ」

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は27回目に♪

今回は27をエンジェルナンバーでお届けしたいので
27回目の意味はと言うと…

すべてがうまくいくというあなたの守護天使からの強いサイン

そんな回なんですよね。

会えるスターシード✨

「会いに行けるスターシード」と言ってくださいました✨
物理的距離が近いのが特徴の縁ぱす 雄介です。

会の様子など

今回も写真を撮らないスタイルでした💦

雄介
雄介

今回はメチャクチャ、ガチ回ですた。写真を撮る暇なんてない!
撮ることすら忘れちゃうぐらいな回でした。会話に夢中・集中するんでしょうね。

エンパシー

エンパス…
縁ぱすの名の由来ですね。

たまーに、縁パスと間違えられますが
もっと柔らかくしたいので、ひらがな”ぱす”にしてます。

覚えてってくださると嬉しいです✨

会話内容備忘録

こんな会話でした。
テーマをがっちり決めてないので、その日の参加者の方同士の流れで
会話も変わってきます。

内容備忘録
  • エンパス
  • 人付き合い
  • 地球の生き方
  • 閉じる閉じない
  • スイッチのオンオフ
  • ハート〇〇

こんな感じでした。
今回はALL初めての方でした。

その時の緊張感って実は、その日しか味わう事ができない
素敵な感覚なんですよね。

再現性難しいんですよ^^

そして、振り返るとあの出会いは意味があるようです。

参加してみたいなって方
ちょっとした変化の意味もあるかもですし
ぜひぜひ、参加してみて下さい♪

ガッツリチャネリングタイムでは

最近しっくりくるカードリーディングを取り入れました。

自分はカードを相談者さまに選んでいただく方式なのですが、
言い逃れられない、自分で選んでいる演出が入っています。
演出と言うか事実(笑)

だから、選んでいる時点でご自身のサポートする存在につながり
メッセージを受け取れるんですね。

しっかり繋がっている方ほど受け取りが早いと感じます。

このカードリーディングはおススメ。

ただ、じっくりモードでいく感じになるので
イベントでは難しいかな?

と思ってます。

なので、アフタータイムでぜひ!体験してみてください。

交流会:13:00~15:00
アフタータイム:15:30~17:00

基本は交流会の時間だけ覚えて頂いてればOKとしました♪

なんだかごちゃごちゃさせてしまっていて申し訳なかったです…!

お早めのお申込みには特典もご用意しました。

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、検討くださいね☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました