スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】じっくりチャネリングコミコミ♡/ライトワーカー交流会

string lights hanged on bed frame 開催報告
Photo by Tan Danh on Pexels.com
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

6/13(火)はライトワーカー交流会でした

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪
テーブルと机でマックスが本当に4名なんですよね💦

ライトワーカー交流会 とは?

ライトワークを既に行っている、
これから行おうとしている方が気軽に少人数でありながら交流ができる場です。

参加条件等は特になく、ライトワーカー歴など関係なく
ライトワークという言葉に興味があればどなたでも交流し合える会☆

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は4回目♪

ライトワークってテーマにしているので5回目も無事に開催はできたものの…
参加される方がめっちゃライトワーカーなんですよね。

だから、結構開催呼びかけはしているものの、集まるタイミングが忙しいからなのか
集まりにくい!?

タイミングでみなさん集まれたら本当にすごいものが生まれそう。

そして、この会から「占いいやし祭り」への出展者さんが生まれればなぁ
なんて思ったりもしちゃいました。

今回の内容をシェア☆

じっくりモードだったので写真は忘れてしまいました💦

偽占い・偽スピ

参加者さんから質問いただきまして…
対象の意識体(高次元)へアクセス

そうすると

一種のエンターテイメントだ
テーマパークと同じ感覚だ
受け取るのは受け取り手次第だ

確かに…!
と思いました。

一理ありますよね。
受け取り手側がこれ偽物!絶対嘘だー!!!

って思っていて声を上げても、提供側が本物として出してたら
受け取り手側の問題になりますよね🤥

とはいえ、いろんなケースがあるのでねぇ…
一概には言えませんが。

参考

1つの答え型

自分も結構そうなのですが…
メッセージが届き伝えるって方式なので、答えが1つ…
そこから深掘りってパターンが多いのですが。

Yes or Noから
どんどん進んでいくスタイルって方もいらっしゃって。

ご本人がやりやすいスタイルで届けていくのが良いのかなって感じます。

霊媒体質

縁ぱす 雄介さんって?と聞かれることも多いのですが…

この仕事をしている部分もありますが

仕事とプライベートを完全に分けております

なので、プライベートな部分では本当に鈍感にしているというか
チャンネルを合わせないといいますが、プロテクトしてると言いますが
オフモードにした場合、、、霊的なもの感じません。

だから…なのですが

プライベートとしてお誘い頂いてもアクセスして受け取ったりしてお伝えしません

そういう理由もあり結構プライベートのお誘いはお断りしております。
境目が大事ってことで。

だって、楽しくお茶しようと思ってたのに声を聞いてほしいです✨
なんて言われたら萎えちゃいます↓💦

ですので、勝手ながら仕事モードとしてお会いください。
(報酬は応相談です)

ただ、こういう話をお仕事でもしていると
集まっている方々にもよりますが、より声が聞こえやすかったり
空間が…だったり。

そうなると会のあとは浄化して、、、って感じになります。
楽しみがって来ちゃうときもあるんですよね。
声が聞こえてたり。

最後に…

次回はなんと、、、
7月11日(火)です✨

よかったらご参加検討ください😊

合わせて以下のイベントも☺

ぜひ!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました