スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】神様もスターシード?!/スターピープル 交流会 in 2021

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

3/22(月)はスターピープル 交流会 in 2021でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

緊急事態宣言明けだったので申込が事前に締め切りになるかどうかの状況でした。

そして、無事開催できました。

ただ、参加してくださる皆さんを非常事態明けですので、申込も少なく
参加申込くださった方へご相談させていただき夜開催はお休みとしました。

4月以降も様子見ながら開催を続けていったり
オンラインでの開催をしていこうと思う次第です。

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は3回目に♪

検温、アルコール消毒させていただきました。

ここだけの話…。ちょっとだけ波動が異なる会なのか…
みなさん日本人の平均体温は36.8度ぐらいみたいなのですが、
参加者の皆さん平均体温35度台…

全員なんですよ…

本当に今回の会も学びが多かった会になりました。
動きが早いスターピープルの方が実体験を通して、
今の時代の合わない動きをすることの大変さであったり…

地の時代の負の遺産と言いますか…
これも表現が難しくて、分かる人には負になるみたいな。

またまた、自分自身もこれからの学びになった部分もあります。

本日は事前リーディングなし○

というのも、今回は事前にしなくて良さそうな感覚があったのでしませんでした。
やはり正解♪

カードを一切出すこと無く会は盛り上がって終わりました。

会の雰囲気

今回は参加者のみなさまの雰囲気をご紹介。

会話は神道からの…

本当にこの会話は参加されたみなさんだけの楽しさ
特権と言いますか♪

ここで伝えられない雰囲気もあります

日本の神様もスターピープル、スターシードです。
とか、神社の秘密!?

であったり。

昔、浅草でこういうイベントをしていたのを思い出しました。

縁ぱす 雄介は、御祭神さまとか事前知識としてあまり入っていなくて
「呼ばれたらいくーー!」的な感じでおりまして。

そこで頂いたメッセージとか、なんでここでこういうメッセージをもらうんだろうとか、
ちょっとした疑問が解決した今回のスターピープル交流会でした。

月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

申込はこちら↓

そして、新たなお知らせもさせていただきます。

トライアル的な感じで、開催します♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

開催報告

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

タイトルとURLをコピーしました