スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

開催報告・縁旅~浅草で開運ミステリー散策~

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

7/28に浅草で開運ミステリー散策行いました。

台風のニュースなどでザワザワしていたのですが、個人的には大丈夫って思って参加お申込み頂いた方にやりますよ!っと案内を送っていました。

天気は無事に…晴れちゃいました。

神社を巡り

と言っても暑かったので、 以下の神社にお参り。

今戸神社

今戸神社です!

今戸神社の御祭神は…

應神天皇(おうじんてんのう)
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冉尊(いざなみのみこと)
福禄寿(ふくろくじゅ)…七福神の内の一神

です。

縁結びとしても有名です。
縁を結ぶ。縁旅第1弾にとっても合っていたんじゃないんでしょうか。

縁旅ならではの!

縁ぱすが大好きなコト。それは「予定外」
だってスケジュールどおりに動くの嫌ですよね。

縁ぱすは嫌です。

と前置きしちゃいましたが。
参加者の方が浅草でどうしても行きたかった場所を偶然発見。

立ち寄ることにいたしました。

その場所がこちら

本龍院

縁ぱすも偶然発見に立ち寄るのも大好きなのでこういうの大歓迎です。
だって、縁ですから。

そしてCafeへ…

Cafeではウーマンエキサイト占い・楽天占いなどでも紹介され、占いコンテンツを持つほどの占い師さんがお出迎え。

早速、それぞれの参加者の方も占ってもらっていました。

子供が居ても大丈夫なようにおもちゃやマンガなどもおいてあり子どもたちもすっかり仲良くなっていました。

他にも縁旅中にもお客様が来られて先生はバタバタしていました。

次回も開催が決定しました!

2019年08月25日(日)09:00~
タイトルもそのまま「浅草で開運ミステリー散策 Vol.02」です♪

そして、浅草の開運スポットに詳しい”開運占い師”同行!

1回目の開催で訪れた神社ですが、縁ぱす側は感じて欲しいと言うスタンスであまり詳しい説明をしなかったのですが、今回は開運占い師さんも同行してくださいます。と、言うのも占い師さんは浅草の開運を熟知しており、開運スポットについては任せてというぐらいの方。縁ぱすの「感じて!」スタンスでは物足りない方には説明もつくのでもっともっと開運が!

縁旅:詳細

日時:2019年08月25日(日)09:00~14:00
タイトル:浅草で開運ミステリー散策 Vol.02
集合場所:東武の駅(松屋浅草店)の前
現地集合・現地解散
費用:0縁
※「縁旅」気に入って下さったりした場合…
  お気持ちをいただけると今後の存続のモチベーションとなります。

参加申し込み

参加されたい日付の旅を選び必要事項をお書き頂き送信ください。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    11/14(月)

    縁旅アフタースピリチュアル (必須)
    両方参加壱縁の部のみ弐縁の部のみ

    メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

     ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    縁旅を楽しむために…

    自由に楽しんでください。
    縁を楽しみにしてください。
    子供の頃のワクワク感を大事にしてください。

    縁ぱす

    コメント

    1. […] 開催報告・縁旅~浅草で開運ミステリー散策~ […]

    2. […] 「浅草で開運ミステリー散策」です。浅草は浅草寺以外にも開運出来る場所があるんです。そんな、浅草で観光ではなく、開運をテーマに散策します。1弾・2弾に参加されている方、されてない方でも楽しみめる散策になっておりますよ。第1弾の開催報告はこちら第2弾の開催報告はこちら第3弾の開催報告はこちら引き続き…何がミステリーかというと、固有名詞は出しません!この神社に行きますよ~などは、秘密でございます。ざっくりのプログラムはご紹介します。 […]

    タイトルとURLをコピーしました