スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】遊牧民生活再スタート♪/スピリチュアル交流会&占いで交流会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日は以下のイベント2本立てでした。

相変わらずな縁ぱす主催のイベントですが…

相変わらずな縁ぱす主催のイベントでありますが
久しぶりに対面での開催の再開な印象もあり初心を思い出しながらできた印象です。

振り返ると縁ぱすらしくないイベントスタイルが
去年の復帰以後続いたのかもしれません。

なんだか縁ぱすらしさ全開のイベントになったかと♪

人によってはこのスタイルが合う方合わない方多いかもしれませんが、
合う方にはこのスタイルはとても心地が良いかなと。

四谷開催は最後となり…

四谷のスターリーリーブスサロンでは最後の開催となりました♪

縁ぱすのイベントですが、雄介以外にもすでにスピリチュアル能力を使いこなしている方も多く参加されるのが特徴の1つでもあり(スターピープル交流会とかもしてますからね…)

四谷のサロンについて空間の意識を読み取る方が今回はお越しいただいて

「とにかく今のサロンが気持ちよく雄介さんとバイバイしている感じ」

と空間の意識を教えてくださいました。

雄介自身は空間への意識を集中して感じるって事を生業にしていなかったので本当に新鮮な感覚でした。

珍しく多くの参加者が♪

コロナの時期からだいぶ緩和していったのと…(気持ち的に)

自分が四谷最後のイベント2つだったので、なお来てほしい☆
って願っていたら足を運んでくださる方が多かったです。

当日に急遽お申し込み頂いて下さった方がお越しになってくださったり…♪

雄介の能力が発動しました。

2つのイベントが30分の休憩を挟んでの開催だったのですが、
スピリチュアル座談会に参加されてた方で

今後は私の能力で企業の方の力になりたい…

そんな話をしながら、そのお願いが叶うといいですね。応援いたします。
って言っていた矢先に…

次の占いで交流会の時間帯に
バリバリの企業で管理職で働いている方であったり
CKOの方がいらっしゃったりで

その日中に、スピリチュアル座談会でお話をしていた方の願いの一つが叶い始めたのです。

さすがに自分も参加者さんの情報は勝手にお伝えもしないので、交流会の中でそのような話の流れになり発覚したことです。

名刺交換会にもなって、ビジネスよりな部分もありました。
素敵なご縁と引き寄せ能力に

自画自賛で

やっぱり雄介って、動くパワースポット(パワーピープル)だと再認識♪

きっかけに過ぎないのであとの動きが具現化するかは
その方たち次第だと思っております。

より密に濃く実現化したい方は雄介の個別セッションを…
親身に熱心に能力を使わさせていただきます。

次回は…遊牧民スタイルかはたまた…

次回は11月10日(火)です。
その時までに新しい場所が間に合えばそこで開催するかを検討していますが…

以前のような場所を固定しない遊牧民スタイルを導入するか迷い中。

もちろん場所のお知らせはしますし、受付は随時しておりますので
参加検討中の方はぜひお申し込みいただければ幸いです。

人数も少人数制で開催を維持するかもしれません

MAX4名かなぁ。

そこでオンラインも加えて別途イベントをしていきたいなぁと思っています。

縁ぱすイベント転換期を迎えました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました