スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】実はあなたは○○だったのです☆

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

1/25(月)はスターピープル 交流会 in 2021でした。

少人数で開催していこうと決めたこの会ですが…
緊急事態宣言があったりと本当に開催できるのか…
と不安視していたのですが。

無事開催できました。

ただ、参加してくださる皆さんを非常事態宣言中は出歩かせない日本のルールに従うように
夜開催はお休みとしました。

ただ、気持ちはわかるんですよ…
スターピープル・スターシードの方であれば動き方を知っているから開催しても大丈夫だって。

でもですね、地球のルールも守るってことも覚えておきましょうってことで。

今回は、2部の申込みが多くてごめんなさい。となってしまった方であったり
タイミングが合い1部に変更くださった方もいらっしゃいました。

実はすでに2部においては、人気なのか2月もすでに申込みがあって
開催しようかと考えております。

緊急事態宣言はどうしようかですが…(笑)

神楽坂の「にじ海サロン」での開催なので…

最寄り駅に集合して、氏神神社の赤城神社を巡ってサロンに行きました。

ちょっと前であれば、縁旅企画も始動したーい気持ちもいっぱいなんですが。
もうちょっとあとに企画しようと思っております。

平日の月曜日とこのご時世なだけあって、人は落ち着いておりました。

2年ぶりに足を運んでくださった方もいました。

スターピープル 交流会 in 2021なのですが、
実は2年前によく足を運んでくださってた方が久しぶりに足を運んでくださったのです。

と、これも余談なのですが以前紹介させていただきました
異国のスターシードさん↓?って方は以下をお読みくだされば。

「ここ(四谷)のサロンには以前足を運んでくれていた方が来れなくなってしまっているみたい。」

とサラッとおっしゃっていたのを思い出しました。
距離的な問題なのかなってその時は思っていたのですが…
久しぶりに足を運んでくださった方を見て思い出しました。

ちょっと、この内容に付随する事は長くなりそうなので近々動画でアップしたいと思います😅
お待ち下さい。

2021年これからの生き方のヒントがこの会で…

スターピープル 交流会 in 2021にて、最近良く足を運んでくださる方。
通称姫も来てくださいました。

本当に姫はもちろん地球だから順風満帆ではなく、迷うこともあったりすることもあるようですが
ゆっくりながら本来やりたかった報告に進まれているようです。

そして、会では参加者みなさまの近況をお話頂いたり、合間合間に縁ぱす 雄介のぷちチャネリングタイムがあったりしました。
(チャネリングタイムと言ってもこれからします…って感じではなくセッションで行うチャネリングをカジュアル感覚で自然に取り入れてお話をするってイメージです)

で、この会でやはり2021年これからの生き方のヒントが出てきました。

自分も皆さんにお届けしているヒントなどのシェアって多くの方に届くように
メッセージをしているので響くタイミングだったり響く人ってのがまちまちだと思うのですが
交流会と言った少数の意識体の中での展開であると、参加して下った方へヒントがダイレクトに届くと言ったメリットがありますよね。ですので

参加者さま
参加者さま

今日はとても意味のあるお話が出来ました!!
他の方との出逢いも、雄介さんからのメッセージも、みんな繋がっているのを感じます。

今回このような感想を頂けましたよ。

もう最近気づいている人が多いからはっきり伝えますが。
縁ぱす 雄介が特別でもスゴイわけでもないんですよ。

まぁ、チャネリング能力をうまーく使いこなせていて参加してくださった方を名アシストするだけって感じで。

だから、2021年(とは言え結構前から何度も言っておりますが)

雄介
雄介

あなたの生きる人生は、あなたが主役で、あなたが作る物語なんですよ

そして、今まで生きてきた人生もあなたが選んできたって事。

選択を否定してしまうと、ちょっと前の自分だったり過去の自分を否定してしまう。

結果出来事が喜怒哀楽のいずれかのことであっても、人生に必要な物語の1つであるので
選択を後悔しないで。

物語が平坦すぎてもつまらないでしょう。

ってことなのです。

次回は2021年02月22日(月)

2021年のページもできました☆

次回は2月22日(月)

エンジェルナンバー「222」ですね。

意味の1つに

新しいスタートの始まり宇宙と共に成長していく

こんな日にやるのですね😅

ドキドキワクワクしますね。


この時期ってこともありますので
少人数の先着制4名までの会になります。

申込はこちら↓

おまけ

縁ぱすのつぶやき

タイトルとURLをコピーしました