スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】癒しの空間で溢れる占いやしパーティー

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

第2回Sun&Moon占いやしパーティー開催

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「Sun&Moon占いやしパーティー」

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
このSun&Moon占いやしパーティーに関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなパーティーを目指しています。

Sunは「太陽」Moonは「月」
占いや癒やしにも様々な側面があると考えております。例で言いますと、昼間の太陽のように明るい光で癒やしを感じる方もいれば、夜間の月の光で癒やしを感じる方もいらっしゃると思います。

太陽のような、月のようなそれぞれの良さが活かされるような、占いスタイルをパーティーでは提供します。

https://www.samuparty.uvs.jp/

出展された先生方のご紹介

写真顔出しOKの先生のみ掲載しております。

美癒先生

縁ぱすでは登場率が高い、魂の家:美癒さん
運営の傍ら先生としても来場者の方を癒しと導きで救っておられました。

Info

魂の家:https://spiritual-home.space/

Miwa先生

カードリーディングの先生です。第1回目から参加されております。

Miwaさんはとても良い意味でフワフワな部分もあり一緒にいるだけでホワーンとしちゃいます。

ただし鑑定時はまた素敵な一面も。
これがその中の1枚!

Info

Twitter:@m_fortuneteller

嵜山孔美子先生

チャネリングとブロック解除を得意とする先生です。
第1回目から参加されております。

今回では、既にリピート予約が入っていました。彼女の対面時の真剣な眼差しに惹き込まれること間違いなし。

Info

Twitter:@sakiyamakumiko

彩翔先生

初参加の先生です。
レイキヒーラーでもある占い師で鑑定歴30年以上。

先生のまわりには良い気が流れていました。

Info

占い師、彩翔(さいしょう)のホームページ:https://369saaya.shopinfo.jp/

天月七菜先生

初参加の先生です。
ヒーリングも占いもされています。

ご本人から漂うオーラに似合う言葉は
「酸いも甘いも噛み分ける」方。

包み込むような雰囲気もありお客様が七菜癒やしヴェールにつつまれておりました。

Info

Instagram:KIKI.RARA777

竣梧(しゅんご)先生

2回目の参加の竣梧(しゅんご)先生。
ライブ配信や対面式の占いで人気な先生。

男性の先生が少ない中MOONの部に来てくださる先生。身体のことも詳しくスピリチュアルや心理学さまざまな観点、引き出しがある先生です。

次回は2/28(金)

次回はうるう年の日29日前日に開催です。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

詳しくは…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました