スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】天使は優しく見守るのだ!を感じた会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

復活開催の「エンジェルの集い-Angel meeting-」 第3回目♪

初回の2019年01月15日開催から約10ヶ月ぶりに開催された前回の「エンジェルの集い-Angel meeting-」から第2回目の開催。

ちなみに、01月15日の開催の様子はこちら
そして、11月11日の開催の様子はこちら

3回目は2回目と同じスタイルで開催♪

今回は縁ぱす流参加者みんなが主役の座談スタイル。

これ結構好きです!

様々な気づきを自分のペースで持ち帰って頂けると思うのです。
でも、今回の会は天使系の方よりスターピープルの方が多かった気がします。

プログラム的なもの

雄介からエンジェルに関するメッセージ

自己紹介の前に、前回いらっしゃらなかった方のためにエンジェルに関するメッセージをさせていただきました。

自己紹介

自己紹介タイム

本日の会はスターリーリーブスサロンオープン移転初の開催♪
写真の雰囲気はみなさん緊張されている感じなのですが…。
一人のエンジェルがこちらを見ております(笑)

こういうオチャメな部分もアースエンジェルっぽいですね。

エンジェルトーク・スピリチュアルトークタイム

どちらかというと若干スピリチュアルトークよりだった気もしますが…、エンジェルトークも織り交ぜながら…!

参加者同士でのセッションタイム

チームにちょっとわかれてそれぞれセッションを…
エンジェルオラクルカードを使ったセッションだったり、セクシャリティセッションだったりと自由な会でした♪

セッション後も、まったり…

雄介の参加姿も!

大事な告知☆

「エンジェルの集い-Angel meeting-」 がリニューアルします。

復活して第2回目なのですが大盛況な内になんと大胆リニューアルを致します♪
その名も…

てっちゃんのエンジェルの集い-Angel meeting-

雄介メインではなくなります!
てっちゃん(天使/アースエンジェル)がメインで進行等してくださいます。

やっぱり天使の会であるならば、天使の影響が強い方がと思いリニューアル、そして、メイン交代を決めました☆

詳細は以下になります☆

てっちゃんのエンジェルの集い-Angel meeting-

開催日時:2020年01月14日(火)AM11:00~PM1:00

入場料:2,000縁 (当日回収)

定員:15名程度

※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

お申し込み&詳細

お申し込み・詳細は以下のページにてお願いします♡

最後に

てっちゃん(天使)にメインをお渡ししたものの雄介も参加できるタイミングであればすると思います!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。



タイトルとURLをコピーしました