スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】決断の時

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日はスターピープル交流会でした。

2019年12月16日(月)はなんの日でしょうか?
そう「スターピープル 交流会 in 2019」の第15回の開催日でした♪

今年最後の開催でした。この交流会は一定の人数が集まる本当に家みたいな感じになっています。また、今後は会場が固定化されますので(会場:スターリーリーブスサロン)フラッとお越しいただいても大丈夫な状態になりました。
(できればご連絡はいただけると嬉しいです)

自虐ではありませんが、人数が少ないイベントもありますのでじっくり話したい人はそれを狙うと良いかと思います。

参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。

プログラム

自己紹介

自己紹介で話が長くなってしまう経験を活かし、シンプルな自己紹介で。
「名前・どこから来ました」ぐらいでやっております。

フリートークTIME

今回は、「決断」を考えていたりする方が多かった印象です。やはり2020年に向けて動き出しているんですねいろいろと…。

ちょっとした恋愛トークも…

スターピープル・スターシードの方って地球人(人間)が大好きなんですよ。
だからこそ、エンパス体質で嫌われないようにしなきゃって思ったり良い自分でいて疲れてしまうのかもですね。

ここでは、そんなの一切関係ないです♡
せっかくなので解放して波長が合えば仲良くすれば良い。無理して合わす必要はない会かなとも思っています。

そして、恋愛も大好き。地球人好きですもんね。スターピープル・スターシードだから孤高です。キリッって事は無いと思いますよ。

むしろ恋愛大好きな人が多い印象です。

2020年も開催致します♪

スターピープル 交流会 詳細

原則・毎月 第3月曜日の13:00~15:00で開催致します!

開催スケジュール

※原則、第3月曜日開催予定です。

01/20 13:00~15:00
02/17 13:00~15:00
03/16 13:00~15:00
04/20 13:00~15:00
05/18 13:00~15:00
06/15 13:00~15:00
07/20 13:00~15:00
08/17 13:00~15:00
09/14 13:00~15:00
10/19 13:00~15:00
11/16 13:00~15:00
12/21 13:00~15:00

開催場所

スターリーリーブスサロン
東京都新宿区若葉3-2-24 白富士ビルB1F

参加費

1,000縁 (当日回収)

定員

15名程度

スターピープル 交流会参加 申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    5/27(月)6/24(月)7/22(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    最後に

    スターピープル・スターシードの会ですが、こちらでは初めての方でも参加しやすいようには心がけ、なるべく私の身体が許す限りこの会は続けたいと思います。

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

    タイトルとURLをコピーしました