スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】あっという間の2時間/スターピープル 交流会 in 2021

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

4/26(月)はスターピープル 交流会 in 2021でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

緊急事態宣言になってしまい申込がどうなるかなぁと思っていたのですが、無事開催できました。

ただ、前回同様に夜開催はお休みとしました。

これからも様子見ながら開催を続けていったり
オンラインでの開催をしていこうと思う次第です。

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は4回目に♪

検温、アルコール消毒させていただきました。

ここだけの話…。ちょっとだけ波動が異なる会なのか…
みなさん日本人の平均体温は36.8度ぐらいみたいなのですが、
参加者の皆さん平均体温35度台…

これ、前回もお伝えした内容ですが…
今回もほぼ当てはまりました。

会の雰囲気

前回と変わり参加者が入れ替わり♪
4名ですが、入れ替わりがあるので新鮮な感じです。

今回は「絆」を感じました。

会話は主に家族の話であったり…
大事な方のお話。

前回は、神道でした(詳しくはこちら)が今回は絆を感じました。

ある参加者のお子さんが前世記憶があったとのことでした。

その話を聞いて、縁ぱす 雄介も軽くつながらせていただきお話をしたのですが
お子さんの気持ちやどうして、そのお家を選んだかなど
もちろん会だけの中で深くお話ができました😊

すでに参加者の皆さんが大事な絆をお持ちの方と繋がっている感じがしました。

月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

申込はこちら↓

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

スピリチュアル座談会

5月6日(木)の開催です。

すでに参加者さんがいらっしゃって開催予定。

テーマは「チャネリングについて」です♪

ぜひ、お越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました