スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】連絡大事…/スターピープル 交流会 in 2023

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

4/24(月)はスターピープル 交流会 in 2023でした。

今回の感想
「連絡大事…😓」

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は25回目に♪

もう25回…
長く続いております♪

ただ、人が毎回入れ替わったりお久ぶりの方がいたりと
毎回新鮮な感覚ですよ。

あと、初めましての方も来て下さっても入りやすい雰囲気
それが、縁ぱすの交流会の特徴です😆

会えるスターシード✨

「会いに行けるスターシード」と言ってくださいました✨
物理的距離が近いのが特徴の縁ぱす 雄介です。

会の様子など

今回は写真NGでした💦

雄介
雄介

今回の方はシャイと言うか、あまりこういう会に参加されたこと無く
まだお顔出しは…とのことで写真NGだったんです。

プチチャネリング

Welcome チャネリング

的なメッセージプレゼントも健在です。

最近はこれだけでもお得なんじゃないかなと自画自賛✨

お二人の予定が…

確認を忘れており、お一人が参加されないという事態に💦
初めての参加の方にもう一人来る方がいることを伝えてたのですが…
その方も、お一人の場合の開催がどうなるか自分からの連絡がなかったため
別の予定に参加されてしまったようでした。

※お一人参加になってしまう予定の場合、交流をされたい方もいると思うので
「ギリギリまでどうされますか?」と連絡し確認してもらいます。

ここで、冒頭の…「連絡大事…😓」

会話内容備忘録

こんな会話でした。
テーマをがっちり決めてないので、その日の参加者の方同士の流れで
会話も変わってきます。

内容備忘録
  • 自身の星を知りたい
  • スターシードって結局なに?
  • 雄介の今の状態について
  • 最近の地球の波動について
  • 宇宙共通意識

次回は05月22日(月)月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

多くの方にご参加頂きたく✨

1部:11:00~12:30
2部:13:00~15:00
3部:15:30~17:00

というスタイルで開催することにしました。

お早めのお申込みをオススメします。

開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、検討くださいね☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました