スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】思いを吐き出し自分をだせる会~スターピープル交流会~

開催報告
開催報告

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年09月09日(月)はなんの日でしょうか?
そう「スターピープル 交流会 in 2019」の第12回の開催日でした♪

スターピープル・スターシードですから人見知りしたり気を使って自分を出せないのはもちろんですよね。
でも、自分もそうですが参加者の方の違和感を感じます。その時はきちんと確認した上で思いを吐き出してもらいご自身を出して頂いていたりもします。
望む方にはちょっとしたアドバイスがある会になった気がします。
今回は多くの参加者でしたのであまり一人一人とゆっくり話す感じではなかったですが、最近はもうこの会はそのような感じなのかもしれませんね。

自虐ではありませんが、人数が少ないイベントもありますのでじっくり話したい人はそれを狙うと良いかと思います。

参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。

プログラム

呼ばれたいお名前&住んでいるところ紹介

今回はいつもどおりに、

自己紹介して頂きつつ呼ばれたい名前を教えていただきました。
そして、自己紹介を一通りしたあとは雄介からのメッセージをお伝えし、フリーテーマのフリートークスタイルにしました♪

雄介から大事なメッセージ

どうしても伝えたくてお伝え致しました。
以下お伝えしたメッセージ

精神的な目覚めと新たな始まりにとても不安を覚えている方が多いようです。しかし、9月6~9日にかけ多くの方のガイドが変更になりました。
(詳しくはこちら
また、人口やパワーが多い関東側では異動に際してひずみが起き自然現象の台風を起こしたと呼ばれております。

直撃等したのは0時前後ですよね。確か。

ですので、恐れることはなくもう既に皆さんが精神的な目覚めと新たな始まりが起こっているのです。

その事を受け入れるだけで、また見える世界が変わってきます。
感じない、感じないようにしている方は空を数分だけ見つめ目を閉じるだけでOKです。

フリートークTIME

フリートークは自由にざっくばらんに。なんでも言い合えるのがこの会の良いところ。
上でイメージを飛ばしたりしてしまって、アレだよねで通じるのも特徴の1つ。

延長タイム

本日延長タイムも開催。
だって15時の段階で36度になっていたので、ここで帰って頂くのも辛い方もいるかと思いまして…

延長タイム参加者を撮影させていただきました♪

参加者の方々で初めての方同士もいたり顔なじみの方もいらっしゃいましたが、既に懐かしさを感じて意気投合している方々もいました。

雄介から見て左側に集まってもらった参加者の方々♪

とても良い波動を感じていますし、スターピープル感満載の方やクリスタルチルドレン・アースエンジェルの要素を持つ方もいらっしゃいました。

姉妹みたいです。本当に似ていました。
スターシードと呼ばれてましたね。ワクワクの出会いって本当に素敵です。

次回の開催は2019年10月21日(月)

まだ見ぬスターピープルの仲間さん!
次回は「2019年10月21日(月) 13:00~15:00」に開催します!

ぜひ、お越しくださいね!

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

切実なお願い

縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
何卒よろしくお願いします。

最後に

スターピープル・スターシードの会ですが、こちらでは初めての方でも参加しやすいようには心がけ、なるべく私の身体が許す限りこの会は続けたいと思います。

そして、こちらもよろしくおねがいします!

「スターピープルプロジェクト」
https://www.enpasu.com/starpeople-project2019.html

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

コメント

  1. […] 09/09 13:00~15:00 ※無事終了しました♪⇒開催報告はこちら […]

  2. […] 13:00~15:00 ※無事終了しました♪⇒開催報告はこちら10/21 13:00~15:00 ※無事終了しました♪⇒開催報告はこちら11/18 […]

タイトルとURLをコピーしました