スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】誰しもが”学びがあった”旅になった縁旅第3弾♪

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁旅第3弾 無事催行されました。

アルマメッセンジャーを営む雄介です。
9/22に縁旅の第3弾「浅草で開運ミステリー散策 Vol.03」が催行されました。

前回から、コーディネート兼案内役をしてくださるのが、浅草の開運カフェオーナーでもあり、凄腕占い師の智先生♪

私は縁つなぎや想い出づくりのサポートをさせて頂いていました。
いや~。相変わらず浅草をまだまだ知らないなと思いました。
本当に説明が良かったです。

さて、ここからはミステリー散策振り返り記的な感じでダイジェストにしてお送りします。

いつもより長めのボリュームですよ!写真も多め♪
(参加者の皆さま写真OKありがとうございます!)

スケジュール

浅草駅 東武の駅(松屋浅草店)前集合

集合場所は東武の駅(松屋浅草店)の前です。
ちなみに、「浅草で開運ミステリー散策」の集合場所はここで定着しそうですす。

東武の駅(松屋浅草店)の前でこの写真と同様の景色が見える位置にいらっしゃいましたら確実に縁ぱすたちがいます。

東武の駅のどこ?と迷われたら…
まず、ここにお越しください。

自己紹介&写真撮影

集合写真いただきました。

自己紹介を軽く♪
お名前を知らないと呼びにくいですしね最低限軽くして頂きました。

浅草寺

言わずとしれた…

もう、こちらは有名過ぎな「浅草寺」
でも、浅草寺の歴史など知っていますか?

ここでも智さんが浅草寺について説明をされて、知らないこともまた知ることが出来た方もいたのではないでしょうか。

浅草寺の地図は以下です↓

ぶらり浅草散策

散策中に、浅草の街も堪能できてしまうのがこの旅の良いところ。
しかも早い時間帯なので、花やしきが営業していないシャッターが閉まっているなんて光景も見ることができました。

鷲神社

鷲神社に到着いたしました。

鷲神社に到着です。

智先生の説明

智先生は、参拝のマナーも熟知しておりしっかりとアドバイスされておりました♪
今回は、「手水の作法について」の部分を撮影させて頂いたので公開します。

まずは智先生が説明しながら作法を…
細かくわかりやすく教えてくれます
先生の手水が終え…
早速実行です。


↓場所はこちらです。

吉原神社

吉原神社に到着

次は吉原神社へ移動しました。雨や台風が来るとか噂されていましたが、すっかり青空が出ています。

手水の作法はこちらでもしっかりと!

場所はこちらになります↓

吉原弁財天本宮

智さんが説明中
少し遠くから撮影

そして…

弁財天をお参り

縁旅写真で、お気づきの方もいるのかもしれませんが写真に光がよく映り込みます。それは、この旅を見守ってくれている光なのかもしれません。

なんとも不思議な光…

場所はこちらです。

開運カフェ

皆さん緊張されているのでしょうか。
初参加の方もいらっしゃいますし、それはそれで良いですよね。

開運ピザ

頼まれている方もいらっしゃいました。

占いも…

もちろん、リーズナブル料金で智先生の占いが受ける事ができます。
今回は、他にもカフェにお客様がいらっしゃったのでカウンターにて占い。これはこれで新鮮な光景でした。

智先生のタロットは本当にすごいんです。

カフェでは、カフェの時間から参加できる方も合流し談話をしたり、智先生に占って各々開運を楽しんでいらっしゃいました。目安は14時で自由解散にしております♪

今回は、まったり会かと思っていたらカフェに入って1時間過ぎてからいろいろと白熱しましたね。

実際、参加者にはカウンセラーさんやチャネラーさん、そして占い師の智先生もいるので占いされていない談話でも、なにか学びがある談話になったり
智先生も参加し「これって有料アドバイスじゃないか」って思うぐらいの素敵な会話が繰り広げられていました。

自分も、ついついチャネリングしちゃうんですけどね。

そして、智先生に占ってもらった参加者は、本当にスゴイと話してました。

次回の第4弾は10/27(日)開催で、同じく浅草に9:00集合

詳細

日時:2019年10月27日(日)09:00~14:00
タイトル:浅草で開運ミステリー散策 Vol.04
集合場所:東武の駅(松屋浅草店)の前(待ち合わせ場所の詳細はこちら)
現地集合・現地解散

お申し込み

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    11/14(月)

    縁旅アフタースピリチュアル (必須)
    両方参加壱縁の部のみ弐縁の部のみ

    メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

     ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    コメント

    1. […] 「浅草で開運ミステリー散策」です。浅草は浅草寺以外にも開運出来る場所があるんです。そんな、浅草で観光ではなく、開運をテーマに散策します。1弾・2弾に参加されている方、されてない方でも楽しみめる散策になっておりますよ。第1弾の開催報告はこちら第2弾の開催報告はこちら第3弾の開催報告はこちら引き続き…何がミステリーかというと、固有名詞は出しません!この神社に行きますよ~などは、秘密でございます。ざっくりのプログラムはご紹介します。 […]

    タイトルとURLをコピーしました