スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】いろいろしました…/クリスマスパーティー

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

気づき旅」の後は「スピリチュアルクリスマスパーティー」がありました。
年末も近づき大きい縁魂としてのイベントとしては今年最後でした。

参加者の1人がぐったりで…

なんか寝不足というのもあり無理して足を運んでくださったようでした。
スターリーリーブスサロンはベットもあるので、そこで少し休んでもらう事に…。

ヒーリングをしました。

アルマメッセンジャー雄介をよく知っている人であれば…
「ヒーリング」!?と思われる方もいるかと思います…。

そうです、あまり「ヒーリング」はしていないのです。
vis medicatrix naturaeを大事にして欲しい想いもあったり…。

でも最近は求めてくださる方がいて、その人のためになるのであるのであれば何でもさせていただきます精神。
「スピリチュアルなんでも屋」っぽいですね。(笑)

と言っても縁魂開催だったので共同ヒーリングです。

レイキヒーリング

魂の家の美癒さんが得意とする(と自分は勝手に思っている)
レイキヒーリング。これをぐったりの方に…!
美癒さんのヒーリングはまわりの方からも良い評判と聞いているのと、実際に近くにいて本当に思います。

音叉ヒーリング

自分のヒーリングは、道具は使わないのですが今回は音叉も用いてヒーリングもさせて頂きました。

音叉も使い方がいろいろとあり、例えば身体のさまざまな部分に特定の振動を加えます。これは、緊張とエネルギーを解放し、感情的なバランスを促進するのに役立ちます。
ま、イベントというのもあったので、今回はシンプルに音叉の音を通じてのみのヒーリングにしました。

そして、以下を重点に音叉でヒーリング。

・オーラを浄化したり、調整する。
・チャクラの調整をしたり、活性化する。
・ネガティブエネルギーの除去をしたり・ネガティブな感情の解放をする。
・脳内のリフレッシュをする。

そして、また珍しく…

カードリーディングセッションをしました。

クリスマスパーティー。大放出過ぎじゃないでしょうか。
初めての参加された方がいらっしゃったのでわからないかもしれませんが、雄介や美癒さんはカードリーディングセッションはしない方なのです。
(縁ぱすではメニューとしてはあるんですが…)

最後には!

フォーチュンクッキー

となるものを食べました。
結果↓

なんかいろいろあっております。

最後に

クリスマスパーティー!来年もしっかり開催しようかなと思っております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました