スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】新スタイルで御礼☺/スターピープル 交流会 in 2023

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

1/23(月)はスターピープル 交流会 in 2023でした。

今回の感想
「初のスタイルだったので慣れないことばかり💦」

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は22回目に♪

記念すべき22回目✨

長く続いております♪

早いですね💦
継続は力なりとも言いますが…

これだけ続けられるのはお越し下さるみなさまのおかげです。

会えるスターシード✨

「会いに行けるスターシード」と言ってくださいました✨
物理的距離が近いのが特徴の縁ぱす 雄介です。

会の様子など

今回は2023の新たな試み

雄介
雄介

3部構成でしたが、いろいろあってバタバタしまくりでした☺

1部:まったりだけど、変容の波動を感じる会

1部はちょっと早め☺
新規開設の部でしたが、無事に終えることができました。

いろいろありましたが午前の会ってのもいいですね!

暖かくなったら(ならなくても)みんな遊びにきてね☺

2部:The・真実の会

真実の会でしたね✨
雄介自身は真実どうこうより、その人がっ!
って感じですので、そういった質問は高次元にアクセスして聞いてみたり
というのがだいたい…

ですので、参加者のみなさんから教えて頂ける情報は大切。

今回は、いろいろ聞かれたんで
高次元アクセスして、お伝えしました。

あ、そういう真相か…
的な自分の学びでした。

3部:チャネリングモード

積極的チャネリングタイム

初の試みでした☺
とはいえ…、実は無いと思ってたんですね
申し込みなかったんですから

が、ピンポーン✨

あれあれ?

お申込みしていたのですが…
ってことで縁ぱすにメールが届いてなかったのですが
来て下さった方がいたので開催。

なんか、その点もスターシード・スターピープルぽくて好きです。

必ずメールが返ってきますので
縁ぱすからのメールがなかったら、怪しんでみてくださいね!

次回は02月2日(月)月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

多くの方にご参加頂きたく✨

1部:11:00~12:30
2部:13:00~15:00
3部:15:30~17:00

というスタイルで開催することにしました。

今まで通り参加されたい方は…

お早めに2部のお申込みをオススメします。

開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、検討くださいね☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました