スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】真正面から向き合うことの大切さ…/スターピープル 交流会 in 2021

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2/22(月)はスターピープル 交流会 in 2021でした。

今回は前回と同様に、、
少人数で開催していこうと決めたこの会ですが…
緊急事態宣言があったりと本当に開催できるのか…
と不安視していたのですが。

無事開催できました。

ただ、参加してくださる皆さんを非常事態宣言中は出歩かせない日本のルールに従うように
夜開催はお休みとしました。

3月以降も様子見ながら開催を続けていったり
オンラインでの開催をしていこうと思う次第です。

神楽坂の「にじ海サロン」での開催

2回目の開催です。

本当に今回の会も学びが多かった会になりました。
動きが早いスターピープルの方が実体験を通して、今の時代の合わない動きをすることの大変さを教えてもらったりと…

自分自身もこれからの学びになった部分もあります。

そして…

事前に出していたものたち。

今日はスターピープル交流会ですので、カードも一応用意してお届けします。

ですが、カードが出る出番が最後の最後までありませんでした。

ただ、出ているカードは気になると…リクエストを頂きカードリーディングをさせていただきました。
その中の1枚は直接お伝えできたのでお伝えもしました。

そして、4名MAXで参加予定でしたので、
会の開催後4枚のカードを引いてメッセージを頂くことにしました。

メッセージ

SHEKINAH(シェキナ)
すべての中心に、光があります。
そして、私はその光です。

FATIMAH(ファティマ)
愛は私の血統です。
そして感謝の気持ちは私の魂を打ち込んでいるものです。

ARIADNE
「私の魂は道を知っています」
唯一の解決策は「スルー」です

TERESA OF AVILA
私は自分の中で見つけた答えを信頼しています。
私は愛の存在が本物であることを知っています。

参加予定だった方を含め、縁ぱす雄介へのメッセージも含めたメッセージです。
ぜひ、気持ちで参加してくださった方もお好きなメッセージをお受取りください。

一言

真正面から向き合うことの大切さ…

忘れないでください。
心地よい言葉を並べてそちらに進んだりしても
大事なことには真正面から向き合うことも大切だと。

会で学びました。

皆様へシェア。

次回は2021年03月22日(月)

この時期ってこともありますので
少人数の先着制4名までの会になります。

申込はこちら↓

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました