スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

イベントお申込み状況

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

こちらでは、縁ぱすが行っておりますイベントの参加申し込状況と軽いイベントの詳細を紹介させていただくことにします。

イベント参加申し込み状況

現在のイベント参加申し込み状況になります。
日程について変更がある場合もございますが、原則予定通りです。
ぜひご参加くださいね!

※参加者のご都合等もありますため、申込者数からイベントの参加者の増減があることは予めご理解いただけますと幸いです。

♥01月26日更新♥

レギュラーイベント

スターピープル 交流会 in 2021(申込者数 1部:【0】名 2部:【0】名)

スピリチュアル 座談会 in 2021(申込者数 1部:【0】名 2部:【1】名)

占いで交流会(申込者数【0】名)

モーニング チャネリング練習会(申込者数【0】名)

お申し込みベースで開催(日時等不定期)

SNS宣伝かんたんスタート会

オファー次第: 現在の申込者数【0】名 

このイベントはソーシャルネットワーキングサービス(SNS)によるご自身の活動を宣伝のスタートをしてみませんかというイベントです。
今の時代は、口コミも大事ですがSNSをうまく活用することで活動の幅が広がったり新たなお話に広がったりもしています。

Webページもそうですが、SNSも育つものです。
やり方はいろいろありますが、初速でガーッといくパターンで勝負♪
って方法もありますし、コツコツ育てて伸ばしていくパターンなどもあります。

でも、何事もそうですが長ーい目で見る事は忘れないで頂ければと。

「SNS疲れ」という言葉もありますように、実は一人で頑張ろうとすると疲れて長く続きません。ですので、この会で一緒に共有していけると良いですよね。

詳細はこちら

参加申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

縁旅

info-0019
神社・イメージ

「縁旅」は 縁ぱすのパステルのように、企画によってさまざまなカラーの旅企画をしてみようと思っております。しかし、縁ぱすの特性上癒し系の旅や、スピリチュアル系の旅などが多いかもしれません。
でも、一番大事なのはワクワク出来ること!

Let’s enjoy that trip together!!

読み方は、えにしたび・えんたび。お好きなように…

縁ぱすとゆく旅。略して縁旅かもしれませんし、
縁結びの旅かもしれません。
あらゆる縁を大事にしたい。そんな旅企画でございます。

未定 「雄介と行くスピリチュアル全開旅 Vol.03」 : 現在の申込者数【0】名

一言で説明をすると都内周辺を散策しながら、

雄介が参加者と全力でスピリチュアル対話をするという旅。

悩み相談でも、スピリチュアルに関するちょっとしたお話でもなんでも大歓迎です。

参加申し込み

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    11/14(月)

    縁旅アフタースピリチュアル (必須)
    両方参加壱縁の部のみ弐縁の部のみ

    メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

     ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    詳細はこちら


    最後に

    インフォメーションとして先月から参加お申込者数をお伝えするようにしました。

    しかし、当日のご都合なので参加者人数は前後する事もございます。

    定員になったイベントもこちらでアナウンスさせていただきます。

    何卒よろしくお願いいたします。

    興味があるイベントがございましたら参加下さいませ。

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。 

    縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

    コメント

    1. […] スターピープル・スターシードですから人見知りしたり探ってしまうのも良いですよね。自分この空気も好きです。今回は多くの参加者でしたのであまり一人一人とゆっくり話す感じではなかったですが、これはこの会のタイミングだったのかなと。自虐ではありませんが、人数が少ないイベントもありますのでじっくり話したい人はそれを狙うと良いかと思います。参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    2. […] 参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    3. […] スターピープル・スターシードですから人見知りしたり気を使って自分を出せないのはもちろんですよね。でも、自分もそうですが参加者の方の違和感を感じます。その時はきちんと確認した上で思いを吐き出してもらいご自身を出して頂いていたりもします。望む方にはちょっとしたアドバイスがある会になった気がします。今回は多くの参加者でしたのであまり一人一人とゆっくり話す感じではなかったですが、最近はもうこの会はそのような感じなのかもしれませんね。自虐ではありませんが、人数が少ないイベントもありますのでじっくり話したい人はそれを狙うと良いかと思います。参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    4. […] 参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    5. […] スターピープル・スターシードですから人見知りしたり気を使って自分を出せないのはもちろんですよね。でも、自分もそうですが参加者の方の違和感を感じます。その時はきちんと確認した上で思いを吐き出してもらいご自身を出して頂いていたりもします。(今回もいきなりお伝えしちゃいましたね…)そして、初めましての方も多く、人数もまったりでしたのでとても話しやすい会になった気もしておりますし、終了30分前に遠くから駆け込んでくださった方もいて人数関係なく必要な場所だと思い毎月開催しなきゃ。強く思いました。自虐ではありませんが、人数が少ないイベントもありますのでじっくり話したい人はそれを狙うと良いかと思います。参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    6. […] 参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    7. […] 参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    8. […] 参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    9. […] 参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。 […]

    タイトルとURLをコピーしました